• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

じゅんです(^◇^)

久しぶりの更新ですね(`▽´)

 

今度から好きなことについてのブログを書こうと思いますっ(≧▽≦)ゞ

知ってる人は知っているじゅんの好きなもの♪♪

それは・・・

 

・アニメ

・マンガ

・AKB48

・少女時代

 

などなど(^^)

 

編集部 注)今後の展開に注目ですね。是非ご期待下さいませ<(_ _)>




今年も竹の子採ってきました(^^)v

 

エリが採ってきた竹の子を

 

是非食べに来てくださいね(^_-)-




まことです。

4月5日に2人の新入社員が入社してきました。

 

どちらも女性で男性社員を期待していた自分はちょっとがっかりだったりして・・・(笑)

やはり男性がこの職業を選ぶのはあまりないのかな、と思っております。

編集部:注)そんなコト無いよ!まこと君。

 

それはさておき、冬の厳しい寒さが終わり、

日が ぴかぴか (新しい)サンサン ぴかぴか (新しい)とふり注ぐ季節となってまいりました。

この間まで「寒い寒い」と言っていたのが

いつの間にか「暑い暑い」に変わってしまいました!

それでも今の時期は気温が不安定で体調がくずれやすい時期だと思いますので

皆さんも体調管理に気をつけて下さい。

 

未だに地震の影響で旅行などを自粛してるムードが続いていますが、

湯沢は見どころあるスポットがたくさんあるので

皆さんもじゃんじゃんお越しくださいウッシッシ (顔)




いやし隊 新入生紹介

はじめまして。

 

今年4月に滝乃湯に入社した『まい』です。

まだまだわからない事ばかりでお客様や先輩に迷惑をかけてばかりですが、

早く一人前になって

お客様に満足して頂ける様な接客ができるように なりたいと思います。

 

そんなまいの成長を是非見に来て下さい!(^∀^)

眼鏡をかけた髪を結んでるのがまいです!見かけたら気軽に声を掛けて下さいね(^чч^*)




えりです。

お休みだったので山菜採りに出かけました(^^)v

 

『木の芽』

『蕨』

『ぜんまい』

が採れました(*^□^*)

湯沢は今!山菜が旬です。

今しかない春の味を味わいに来て下さい(^_-)-☆

 

 




pagetop