• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

ネコの里親になりました=^・ェ・^=

 

 

 

名前はリズムです ぴかぴか (新しい)

 

黒っぽいメスネコちゃんです(^O^)

黒っぽい?

なんと(^m^ )ちょうどイイ所に白い毛でマユゲがあります(≧▽≦)

 

 

このマユゲのあるネコちゃん=^・ェ・^=にエリは癒されてマス(*^□^*)




七夕でしたね☆彡

湯沢は夕方から天気が

悪くなってしまい smil4588ac7bc242f.gif 天の川 smil4588ac7bc242f.gif が見えませんでした。

 

残念です(>_<)

 

ちなみに7月7日は

浴衣の日でもあるそうです!

 

浴衣は涼しいので

今年はクールビスということで

浴衣や甚平を着て

過ごしてみるのも

いいですよねo(^-^)o

 

 

以上りんでした♪




今日の出来事(笑)

さっき・・・

 

まいがイキナリ「うみさぁ~ん」てニヤニヤしながら寄って来たから(笑)

何事かッッッ(・д・)!!

 

と思ったら、、、

まい「入っちゃいました!! わーい (嬉しい顔)

うみ「何が・・・?」

まい「チョット背中触ってみてください」

 

すると、【なんだかぶにゅってして ひんやりしたのが ある!?】

 

まい「保冷剤が入っちゃいました冷や汗 (顔)

 

・・・

 

首を冷やしてたらやっちゃったそうです ウッシッシ (顔)

 

この子はよく面白い事やらかしてくれます (笑)ぴかぴか (新しい)




奇祭~KISAI~

まいです。

 

最近だんだんと暑くなってきましたね~。まいは暑いの苦手なので既に夏バテ気味です(>_<)

皆様も気をつけて下さいね!

 

それはさておき、先日地元のお祭りに行ってきました!

お尻をつねられたら仕返しに叩くという祭りです(笑)

「なんだそりゃ」と思う人もいると思いますが、つねられると御利益があるそうなんですよ(*^□^*)

 

今回は行く時間が遅くなり

あまりゆっくりできませんでしたが

やっぱりお祭りはいくだけでも

テンション上がりますよね(´艸`*)

 

今年は暑さに負けず夏を楽しもうと思います!




pagetop