• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

まことです

10月になってからぐーっと寒くなってきました。

 

いずれ 雪 雪 が降ってスキーシーズンが到来するわけですが、

自分はまだ湯沢のスキー場で滑ったことがないので、

この冬は機会があったら滑ってみたいと思っています ぴかぴか (新しい)

 

湯沢には、上級者はもちろん、

初心者の方でも安心して滑れるスキー場がありますので、

初めてスキーをすると言う方がいましたら

湯沢で腕を磨いてはどうでしょうか?




じゅんの嫁たちヽ(´ー`)ノ

けいおん!の唯ちゃんです♪♪♪

 

 

かわいいなぁ~(*´∀`*)

さすがうちの嫁だ(笑)

 

ほんとはあずにゃんも欲しかったんですけど

いなかったんで唯だけ連れて帰ってきましたwww

 

やっぱりけいおん!はネ申ですね(^^)♪




ついにッ!!

しちゃいました”一人旅”!!

滋賀県に行って来たのですが、細かく何処を観るとか決めてないノープラン(´ω`)

 

そして着いたのは…「彦根」

そしたら ちょうど大河ドラマのロケ地(?)なんですねぇ~。私全く知らなくって(^^;

 

それで”彦根城”観に行きました ウッシッシ (顔)

そこで驚きッ!! ぴかぴか (新しい)国宝 ぴかぴか (新しい)なんですね。じっくり観てきました(・△・)b

琵琶湖近いし、365度見晴らし良くって良いところでした。

あ NHKのロケしてました(笑)後、”ひこにゃん”もいましたよー ぴかぴか (新しい)

 

そして、近くに綺麗な通りもあったので散策しました。

そこで…『日本酒』 smil4588ac7bc242f.gif 買っちゃいましたぁ 目がハート (顔)

そぅ!!私”うみ”は、新潟県人らしく日本酒が好きなのです(笑)

でも県外のモノは飲んだことが無かったので、初☆だったのですが、

やはり違うものなんですねぇ~

 

また何処かに行ってみたい”うみ”でした(^^)

オススメスポットあったら教えてください♡




pagetop