• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

オリヅルラン

 

館内に飾ってある ぴかぴか (新しい)オリヅルラン ぴかぴか (新しい)の株を3株もらってきました(*^-^*)

今は窓辺で水栽培中です。毎日、気になって観察してます(◎-◎;)

小さいケド根っこが生えてきました(^-^)v

ゴールデンウィーク開けには土に植え替えます。

 

 

今はまだ小さいケド…大きくなって→カワイイお花が咲くのが、

とっても楽しみな エリ でしたm(__)m




こんにちは、まことです。

この湯沢にもやっと待ちに待ったが訪れました。

 

気温もだいぶ暖かくなってきて快晴の日も続いています。

今の時期の湯沢はまだ寒いかなぁと思ってる方は

ぴかぴか (新しい)心配いりませんのでご安心ください(*^_^*) ぴかぴか (新しい)

 

もうすぐGWが訪れるので、

その機会に湯沢に来てみてはいかがでしょうか?




うみです☆

四月に入りましたねぇ~

一年の四分の一が過ぎたってことですね わーい (嬉しい顔)

 

いやあ~、

この冬はお外に出なさすぎて身体がすっかりなまってしまいました(-_-;)

…要らないお肉が。。。ヤバイ!!

 

結局、今シーズンは一度しか滑りに行きませんでした わーい (嬉しい顔)

せっかく湯沢にいるのにもったいない事しちゃってます。

皆様は、スノーシーズン ぴかぴか (新しい)楽しまれましたでしょうか??

身体動かすためにも春が待ち遠しいうみでした

(湯沢はまだ雪が見れますよぉ 冷や汗 (顔))




pagetop