• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

ドライブ♪

うみです(^O^)/

 

 

 

お天気がとぉーっても良かったので 晴れ曇り仕事の合間に土樽方面へチョコッとドライブに行ってきました。

 

…一人で行きましたけど、何か?

 

まぁ、それは置いといて!!笑

 

新緑がとっても綺麗で癒されました

 

写真は、毛渡沢橋梁とその周辺で撮りました(^_-)☆

 

ココは、「日本の美しい鉄道橋」に選ばれているんですよ~

 

 

もし、お時間あったら

足を運んでみてくださーい(*⌒▽⌒*)




アクション農園倶楽部

 

ボランティア活動で、

認知症の人達と一緒に畑作業をしてきました(^-^)v

 

 

初めての作業なので、農業指導員に怒られながら( ̄▽ ̄;)頑張ってきました。

 

 

今回、植えた野菜は…

ぴかぴか (新しい)トマト ぴかぴか (新しい)キュウリ ぴかぴか (新しい)ジャガイモ ぴかぴか (新しい)長ネギ ぴかぴか (新しい)ブロッコリー ぴかぴか (新しい)トウモロコシ ぴかぴか (新しい)枝豆 ぴかぴか (新しい)スイカです。

今後も季節に合わせて野菜を植えていきます(^○^)

湯沢にお住まい方へ…よかったら参加して下さいm(__)m

 

 

今カラ収穫祭が楽しみなエリでしたm(__)m




オリヅルラン、その後

根っこが伸びたので土に植え替えました(^-^)v

 

 

お花 ぴかぴか (新しい)が咲いたら、また報告しますヾ(=^▽^=)ノ  byえり




pagetop