• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

先日のグルメグランプリ

こんにちは!もえです

 

昨日は苗場と、八海山の山頂に雪が降ったそうです! ぴかぴか (新しい)雪 ぴかぴか (新しい)

滝乃湯の目の前にある飯士山も、すっかり色付いてきました(´ω`)

湯沢の冬も、もうすぐですねっ♪

 

今月の6日、7日に、塩沢の牧之通りで開催された、ご当地グルメグランプリに行ってまいりました~(*^_^*)

 

じゃーんっ!!!!!

 

 

ヤギさんのアイスクリーム♪

左がプレーンで、右がバニラなんですが、

お味はとゆーと……ヤギさんの味がしました(°∀°)笑

初めてヤギのミルクをいただきましたが、食べなれてないせいか、私はウシのお乳が好きみたいです(;o;)

機会がありましたら、1度食べてみるのもいいかもしれませんねっ♪

 

日に日に寒くなってまいりましたので、体調管理には十分気をつけくださいね(´ー`)☆

では、また♪




秋ですねぇ~

うみです☆

 

やっと越後湯沢のお山も色づいてきましたよ(*^_^*)湯沢は山だらけなので、何処にいても紅葉を楽しむことができます ぴかぴか (新しい)

ちなみに、滝乃湯駐車場には銀杏の木があるのですが、今はこんな感じです!!

 

 

雄だけなので、実は落ちてきません。なので臭くないですよ わーい (嬉しい顔)

そして、滝乃湯からの景色は…

 

 

上の方から徐々にって感じですね(^^)

こんな時にロープウェイに登ったら綺麗だろうなぁ~

後、不動滝にも行ってみてくださいねわーい (嬉しい顔)

 




リズム(ネコ)の里親になって…

 

1年過ぎました=^・ω・^=

 

 

大好きなオヤツをもらえる時ダケ、

お手おかわりが出来る様になりましたw(゜o゜)w

 

 

ネコちゃんも教えると出来るみたいです ぴかぴか (新しい)

 

 

毎日、早く帰ってオヤツをあげたい!!

 

 

って思ってる ぴかぴか (新しい)エリ ぴかぴか (新しい)でしたm(__)m




新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop