• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

まこと的おすすめ推理小説

小説といえばやっぱり推理小説!

そこで個人的に好きな推理小説をランキング形式で紹介したいと思います

第1位 マスカレード・ホテル

あることからとある高級ホテルで犯罪が起きることを知った警察官達が犯罪を未然に防ぐべく、ホテルマンになりすますミステリーです

旅館業で働いている自分としてはいろいろと共感できる箇所があるので面白かったです

第2位 悪意

あの加賀恭一郎シリーズでとにかく驚き、驚き、驚きの連続です

これほど読者をだます小説は他にはないかも

第3位 さまよう刃

これはかなり有名な小説だと思います

たった一人の愛娘を未成年の男たちに殺された父親が復讐に動き出す内容です

少年法のあり方を考えさせられる作品でもあります

上記に挙げ小説は3つとも東野圭吾さんの作品であり、自分の好きな小説家でもあります 上記の作品以外にも面白い東野圭吾作品はたくさんありますので読んでみてはいかがでしょうか




アクション農園倶楽部冬の活動

040 アクション農園倶楽部の冬の活動を見に行きました。暖かい室内で、お抹茶でお茶会をしたり、布草履を作ったりと楽しそうでしたぴかぴか (新しい)

047




こんなに大きくなりました!!!

2013-02-20-13-50-14_deco.jpg エル
お久しぶりです、もえでするんるん (音符)
11月に書いたblogに可愛いわんちゃんが載ってたと思いますが、もうすぐで4ヶ月になりますexclamation

とーってもぴかぴか (新しい)美男子ぴかぴか (新しい)に成長しましたハートたち (複数ハート)
体重も、20㌔ありますダッシュ (走り出すさま)でもまだ人間でいう小学生なので、とっても甘えん坊です雪 揺れるハート

オテもオカワリもできるようになりましたよっ指でOK
これからの成長をこうご期待下さーいるんるん (音符)るんるん (音符)




☆ホームページがリニューアルされました☆

待ちに待った公式ホームページがようやく完成いたしました。
滝乃湯の思いがもっと もっと多くの皆様に届くことを願っております。
皆様に可愛がって頂けるよう これからも頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

フロント  関




pagetop