• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

初めまして!

 

 

 

初めまして!

今年から滝乃湯のいやし隊として働いています栃尾出身の「つばき」です。

最近の湯沢は梅雨真っ只中で蒸し暑い毎日です(>_<)

いよいよ夏になりますね。

湯沢では7月10日から鮎釣りが解禁されます!

滝乃湯ではそれに合わせて鮎料理が出されます!(^^)!

夏の旅行は湯沢温泉滝乃湯で決まりですね!(笑)

従業員一同心よりお待ちしております♪

 

 




はじめてのサワガニ

 仕事帰りに、車に乗ろうと思ったらサワガニ発見double exclamation

005おうちに連れて帰りましたが…

はじめてのサワガニにリズムはビックリさわれませんわーい (嬉しい顔)

007リズムにもサワガニにも申し訳ないので、サワガニは自然にかえってもらいました涙010      えりでした。

 




越後湯沢も梅雨入り  ~庭水~にわたずみ~

DSC_0918

こちらも 梅雨入りしました雨

皆様お元気でしょうか?
一週間前も猛暑、ホントに暑かった!(^^)! のひとこと でした

さて 雨が降り続いて ながるる水をみながら
金魚鉢に お水を張り・・お庭に咲いた 綺麗な お花かわいい
浮かべてみました

こちらでも 梅雨ならではの ”遊び”を 楽しみながら!・・・

来月には 源氏蛍三日月も お出ましかなぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)ほたるの里ぴかぴか (新しい) へ 行ってみますクローバー

 

 




pagetop