• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

はじめまして!!

こんばんわー。
今年、4月からいやし隊として働いている
六日町出身の「りん」です!!
フジロックも終わりましたね。
わたしはボランティアで駅でビラ配りや
みなさんをお見送りしました。
はじめてだったのですこし緊張していたけど
すこしでもみなさんのお役にたててよかったなって
思っています!!
最近は天気が悪い日が多いので
体調に気をつけてくださいね!!

これからよろしくお願いします!!




夏休み~もうすぐですねっ~

DSC_1100.jpg niji

お風呂あがりの浴衣が 気持ちよい季節となりました。
もう小暑もすぎで 気分は 夏休み!!

なんですが
まだ、
こちら、梅雨明けしておりませんで~soon
スコールみたいな 雨が降ると こんな 綺麗な ” 虹 ぴかぴか (新しい)”に出会える。
あたりまえだけど こんな niji と 遭遇すると
中学生の頃  自転車で通った橋の上からの 虹を 思い出しちゃいます!(^^)
う~ん そう! 夏休み の 想い出の 一つだったりねひよこー (長音記号1)




pagetop