• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

話題の映画!

 

この前2連休をいただいて
「アナと雪の女王」見てきました!

 

ほんとは3Dで見たかったのですが
地元の長岡では2Dしかやっておらず我慢(;O;)

 

でも2Dでもとても面白かったです☆
内容はまだ見てない人のために内緒で・・・(笑)

 

とにかく映像と歌が素晴らしかったです!
まだ見てない方はぜひぜひ映画館へ!

 

私は4月1日にもう一回見に行く予定です(笑)
ちなみに映画のお供はやっぱりキャラメルポップコーンに限りますよね♪

 

 




GALAへ行って来ました

仲間とGALAスキー場に滑りに行って来ました(^_^)vお天気は、いまいちで…(;一_一)

普段は、岩原スキー場で滑ってるエリは、完全にアウェイの中、頑張ってきました(^O^)

愛の鐘なんかもあったので、一応鳴らしてきましたよ(^O^)

014015 018017




本日の湯沢

 

本日の湯沢の天気をお伝えします!

 

朝は晴れていて気持ちよく起きれました(^o^)

でも時間がたつにつれ天気が悪くなってきて

今は雨です…(;_:)

 

ちなみに明日は

朝方はみぞれで午後は晴れる予定です!

 

ぜひ皆様足をお運びください(^o^)

 

いやし隊たきでした。

 

 




滝乃湯のひな祭り(`ω´)★

 

 

みなさんこんにちは!

つばきです。

 

 

三月三日はひな祭りでしたね!

みなさんのお家はひな人形飾りましたか?

 

 

滝乃湯ではロビー前に七段のおひな様を二つ飾りました!

あおいさんとたきと私の三人で頑張りました(´ω`)

 

 

このひな人形は三月いっぱい飾られる予定なので

みなさん是非見に来てください!一緒に記念撮影はいかがですか?(δωδ)

 

 

 

DSC_0092




pagetop