• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

やっと・・・!

 

 

 

こんにちは!つばきです。

暖かい日が続いてすっかり春って感じですね)^o^(☆

 

 

DSC_0095

 

ラウンジから見える桜もほんのり咲き初め

お花見が楽しみになってきました(δωδ)うきうき

4月29日には湯沢で花まつりなんてものがあるので

それまでには満開になるでしょう!

 

 

滝乃湯に来た際はぜひラウンジから桜を

眺めてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 




はまってること!!!!!!

 

こんにちは、たきです)^o^(

最近のはまってることを発表します\(○^ω^○)/

それは露天風呂で長風呂しながら星を見ることです!

ロマンチストでしょ?(笑)

星見て癒されお風呂で癒されいいことだらけです(^O^)

湯沢の星綺麗ですのでお越しの際は夜空を眺めてみてはいかがですか?

オススメですよ(*^^*)

 

あとは夏に向けて筋トレしようと企んでます!

腹筋割ったら皆様に見せますね(笑)

 

それではたきでした(^O^)

 




桜の季節!…しかし湯沢は(笑)

 

 

皆さんこんにちは!
またまたつばきです。

 

ブログを書くのが好きなので頻繁に更新しちゃってますが
飽きずに読んであげてください(笑)

 

さーて、四月ですね!
東京の方は桜が満開だとか、、、

 

湯沢はまだまだ雪があり、
桜なんてまだまだ(笑)

 

ついこの前友達と湯沢の桜の名所
「中央公園」にドライブがてら行ってみたものの
桜の咲く気配すらないです(ToT)/~~~

 

去年は五月頭に同期のみんなで行ったので
今年も行けたらいいなーと(´З`)☆

 

この春湯沢に来る機会がありましたら
ぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか!

 




今日2回目(^o^)

 

本日二回目の更新(^o^)

 

更新しようと思ったらつばきに

先越された(-_-;)

 

その話は置いといて…

今日は雪がすごいです…

最近暖かい日がつづいていたので寒いです(-_-;)

でも寒さに負けないで元気に頑張ってます(^o^)

 

そういえば朝食が八華の朝粥膳になりましたよ!

皆様ぜひお越しください!

 

そして私事ですが髪を切りました(^o^)

見に来て下さいね(笑)

 

たきでした(^o^)

 




年に一度の!!

みなさんこんにちは!
つばきです。

最近は年に一度、春に行う障子貼りを
時間があるときにせっせとやっています。

館内全部の障子を張り替えなきゃいけないので
なかなか大変です(;O;)

一度貼ったところもまたはげてきてしまったり、、、
今はえりさんとりんと私で広間の障子をはりはり、、、

 

088

 

こんな感じで楽しみながらやってまーす(`ω´)

 

 

 




新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop