• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

新メニュー!!!

 

 

こんばんは!つばきです!
最近滝乃湯に私の考えたドリンクメニューが登場しました!

 

「女のほろ酔いセット」

 

DSC_0109

 

 

ちょこっとお酒が飲みたい

そんな方にお勧めです!

おつまみに、新潟限定南蛮エビポテトチップス付き!

 

滝乃湯に来た際はぜひご注文してみては!?

 

 




(*^_^*)

 

皆様こんにちは

たきです(^O^)

皆様にちょっと遅れましたが報告が…

わたくし、たきが考えたお酒のセットの

男のチョイ酒セットが今販売しております(^O^)

お食事のときにちょいとお酒が呑みたいなと思ったときなど

ぜひ注文してください!

おつまみにポテトチップス(カニ風味)もついてきますよ!

 

023

 

こんな感じです(^O^)

 

ぜひお越しの際はご注文くださいませ(^O^)

 

 

 

 




写真家たき

 

こんにちはたきです!

今日は写真を撮ったので載せちゃいます

DSC00134

 

雲がぜんぜんないんです(^O^)

快晴ですよ!暑いですよ!

 

空っていいですよね(^O^)

なんか気分も落ち着きますし元気になりますよね!(笑)

 

また写真撮ったら随時載せますね(^O^)

皆様お楽しみに!

 




寒い

 

今日は朝から天気も悪く寒いです。

最近暑かったり寒かったりと不安定な気温で

体がついていけずなかなかしんどいです(-_-;)

ほんとはっきりしてほしいですね(-_-;)

天気が悪いと散歩にもでれず写真が撮れないです(-_-;)

 

ほんと快晴になってほしいです。

 

皆様も体調には気を付けてくださいね!(^^)!

 

以上たきでした。

 




美味しいものめぐり(´ω`)

 

 

こんにちは!つばきです。
GWも終わりやっと落ち着いて来ました!

 

11日はあおいさんとお休みが被ったので
湯沢中里駅の近くにある「3時」というカフェに行ってきました!

 

アットホームな感じの雰囲気のお店で
とっても癒されました)^o^(☆

 

私はココナッツカレーを食べました!

 

1399783539439

 

 

オシャレ~☆

ぜひ、また行きたいです(`ω´)

 

1日5食限定のパンケーキもあるみたいなんでそれを狙ってます!(笑)

 

みなさんも湯沢方面に来た際はぜひ行ってみて下さいヽ(^。^)ノ

 

 




1 / 212

pagetop