• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

今年初めての!!!

 

 

こんにちは!つばきです。
昨日のお休みのことを書こうと思います(゜-゜)☆

 

 

昨日はあおいさんとお休みがかぶったので
2人で美味しい物を食べに柏崎・岩室まで行ってきました!

 

 

まずは柏崎にてランチ!
Lv30というちっちゃなカフェに行ってきましたよ)^o^(

 

 

パッと見気づかずに通り過ぎてしまいそうなほど
小さいカフェ!っていうか民家の一階を改築して作った感じですかね!
アットホームな雰囲気にやられました(´ω`)

 

 

知る人ぞ知る名店なのか
お昼どきを過ぎていたのに満席!

 

 

店内は手作りの雑貨が売られてたり、絵本が置いてあったりと
とってもかわいい!!!

 

 

私はハンバーグとホットコーヒーを頂きました☆
食器も可愛くて癒されました(笑)

 

 

お腹が満たされたところで
今年初の海を観に鯨波海水浴場へ!!!

 

 

1403072302656

 

1403084570782

 

 

 

足だけ入ろうか悩んでいるところを

あおいさんに隠し撮りされました(笑)

 

 

結果足だけ入り満足ヽ(^。^)ノ

やっぱりまだ水は冷たいですね(笑)

 

 

海を満喫した後はデザートを食べに

岩室にある有名なジェラート店(レガーロ)へ!

 

 

かぼちゃミルク味といちごミルフィーユ味のジェラートを

美味しくいただきました!

 

 

長旅でしたが楽しかったです

あおいさん運転ありがとうございました!

 

 

次は海開きしたら泳ぎに行きたいと思います(●^o^●)

 

 

 




どうも

 

たきです(^O^)

 

昨日休みだったので遠出して

髪を切ってきました!

 

夏に向けてさっぱり!

 

さすが美容師さん

理想の髪型にしてくれました(^O^)

ありがとうございます!!

 

以上近況報告でした(^O^)

 

 

 




pagetop