• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

BBQ!!!

 

 

みなさんお久しぶりですつばきです!

 

 

今月の29日は滝乃湯の休館日でした。
ということで見学を兼ねて湯沢の「東山フィッシングパーク」へみんなで行ってきました★

 

 

ニジマス釣りにBBQに川遊びに!
夏を満喫してきました)^o^(

 

 

釣ったニジマスさんはこんな感じで、、、

 

 

1406608250676

 

 

塩焼きにして美味しくいただきましたヽ(^。^)ノ

あとは鉄板をお借りして材料持参でBBQ!

肉肉肉~♡やっぱりつばきは色気より食い気です(笑)

 

 

たらふく食べたあとは川遊び!

 

 

DSC_9132

 

 

上から、りん、あおいさん、わたしです。

日差しが眩しくてしかめっ面な私たち(笑)

 

 

たっくさん遊んで大満足な一日でした♡

 

 

 




最近食べたおいしいもの)^o^(

 

 

 

 

こんにちは!つばきです。

毎度恒例のつばきのグルメレポ!(笑)

 

 

1404185819212

 

 

これは六日町にある「魚沼釜蔵総本舗」のフレンチトーストです(゜-゜)!!

とーっても美味しくて最近よく食べに行きます!

ちなみに私はリンゴのフレンチトーストがお気に入り★

 

 

1403691838776

 

 

あともう一つご紹介!

これは浦佐駅から車で2分のところにある

「葡萄の花」というワインレストラン!

 

 

牛筋煮込みのハヤシライスをいただきました)^o^(

とろっとろに煮込んである牛筋が格別でした!

 

 

ここのレストランは隣にワイナリーもあるので

ワイン好きの方はぜひ行ってみては!?

 

 

 




pagetop