• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

久しぶりの1日休み)^o^(

 

ご無沙汰してますつばきです!
三日は久しぶりに丸一日お休みを頂けたので
おいしいものを食べに行ってきました(゜-゜)♡

 

お昼は六日町にある「角」っていうお店で
激辛カレーを食べました!
辛い物大好きなので余裕だろうなと思いきや、、、

 

とにかく辛い!!!
舌と唇がひりひり(^_^;)

 

でもボリューム満点のランチに大満足でした!
辛い物好きな方はぜひチャレンジしてみては!??

 

そして夕飯はフロントの新人ちゃんのちひろちゃんと

塩沢の国道沿いにある「薪と石」でステーキディナーを♡

 

1415009978430DSC_00721415011875326

 

 

サラダ、スープ、ステーキプレート、ごはん、デザートがついて

2000円はとってもお得!!!)^o^(

 

雰囲気だけでもってことでノンアルビールも頼んで

とってもおいしかったです満足♡

 

薪と石は窯焼きピザが絶品なので次行ったときは

ピザも頼もうかと思います(●^o^●)

 

以上つばきでした!

 

 




pagetop