• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

忘年会inあざみ亭

 

12月18日に忘年会をしに石打の
「あざみ亭」というところに行ってきました(゜-゜)!

 

フルコースの贅沢なお料理をいただいたのですが、
テーブルマナーなんて高校の授業で一回やったきり!(笑)

 

緊張してお料理を味わっている余裕がなかったです(^_^;)

 

ところで私、ワイン・シャンパンがとても苦手なのですが
あざみ亭でいただいたシャンパンがすごくおいしくて感動しました!!
あの独特な苦みが全くなくてとってもおいしかったです)^o^(♡

 

あともう一つ感動したところがお店の中の
クリスマス仕様の飾りつけ!!!

 

従業員さんがひとつひとつ自分たちで飾りづけしているらしく
玄関先から館内までとっても可愛い♡♡

 

カップルやご夫婦で特別な日に予約してみては!?

 

087

 

088

 

 

デザート可愛い(●^o^●)

 

 




社員旅行in福島

 

 

みなさんこんにちは!つばきです。
11月の19.20日に1泊2日で福島県の山水荘に行ってきました(●^o^●)

 

 

朝出発して福島のアサヒビール工場に行って工場見学とお昼ごはん!
お昼は焼肉でした♡

 

 

夕方になりお宿にチェックインしたら
ロビーに巨大なこけしが!!!

 

 

写真撮り忘れましたが

とっても可愛かったです♡

 

 

14163960845811416391566966

 

 

 

そしてそして!

前日が誕生日だったさとちんに涙サプライズ~(^O^)!

ケーキとバースデープレート♡♡♡

夕食は炊き込みご飯がおいしかったです!!

あとお部屋にあったりんごも!

 

 

2日目は四季の里へ行きました!

季節が季節なのでアイスクリーム屋さんはやっておらず

パン屋さんも定休日、、、(゜-゜)

 

 

ゴーカートに乗って遊んでました(笑)

 

 

大内宿にある大和屋に行ってねぎ蕎麦を食しました!

DSC_0113

 

 

ねぎ一本で食べるねぎ蕎麦と一緒にきな粉もちもいただきました♡

会津に行ったら是非立ち寄ってみては!??

 

 

1416358799950

 

 

ついでに昨日新潟行ったときにイルミネーション見てきたので

クリスマスも近いのでおまけに写真載せておきますね!

 

 

DSC_0128DSC_0129

 

 

ほんとにほんとに綺麗でした♡

結構大規模なのでいく価値ありですよ!

 

 

あと万代のカフェで食べたワッフルさん!

1416290516776

 

 

 




新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop