• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

朝食勉強会

本日はたき、赤坂、酒井さんでホテル双葉に朝食勉強会に行ってきました!

 

朝食はバイキング形式でいろいろな品があり楽しめました!

277

278

板前さんがお客様の前で目玉焼きなど焼いてました目がハート (顔)

美味しかったです!

あとは双葉の女将さんお勧めなどもポップに書いてあったりなど様々な工夫が施されていました

いい勉強会になりました♪

 

以上 たきでした。




またまた、、、

 

 

 

やって来ました!

 

 

 

 

ヘビさんです(笑)

 

 

 

 

 

041

 

 

 

今度は小さい(●^o^●)

 

 

 

 

 

けど、、、

この子「マムシ」なんです(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

あかちゃんだけど猛毒パンチ爆弾

なのでペンチでかくほ)^o^(

 

 

 

 

 

 

さすがに噛まれたら大変なので

川に流しましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)




この前の!

 

 

 

カフェの名前を思い出したのでちょっと詳しく
紹介しようかなと思います。

 

 

 

六日町中学校のすぐ近くにある
「アンパサンド」っていうカフェです)^o^(

 

 

 

大きい「&」の文字が目印ですよ^^
自宅の一階を使ってお店をしてるようなので
なかなか見つけにくいですがほんっとーーーーーにおすすめです☆

 

 

 

 

003

004

 

 

 

私が食べたのはこれです!

青じそのパスタランチとマンゴーフローズン!

佐藤は黒みつきな粉フローズンにしててそれもすごく美味しそうでした!

 

 

 

ほんとはこの期間限定のココナッツパンケーキが気になったのですが、、、

また次の機会に冷や汗 (顔)黒ハート

 

 

 

005

 

 

 

 




今日一日の振り返り~

 

 

こんにちは☆

 

 

さてさて今日のつばきの一日を振り返り~

 

 

今日は佐藤とシフトが被ったので一緒にランチを食べに
六日町まで行ってきました(●^o^●)

 

 

六日町のひっそりとしたカフェへ、、、(笑)

 

 

お目当てはパンケーキ!!!
だったのですが(笑)

 

 

パスタランチに目がくらみ変更(笑)
青じそのパスタを頂きました☆

 

 

あとはテイクアウトでマンゴーフローズン!
とってもおいしかったです♡

 

 

お店の名前忘れてしまったので
また今度写真付きで詳しく紹介しますね!




玄関先に、、、

 

 

こんにちは!つばきです。

 

 

 

最近の目標は一日一回ブログ更新することです!
見てくれてる人がいるのかはさておき(^_^;)(笑)
自分のケータイからでも更新できるみたいなので
休みの日も更新しようかと思います☆

 

 

 

さてさて、今日は午前中、玄関先にこんな来客が、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

026

 

 

 

 

青大将さんるんるん (音符)ちなみに私よりでかい、、、

私、蛇とかトカゲとか大好きなので思わず捕まえちゃいました猫2

 

 

 

 

027

 

 

 

 

かわいい揺れるハート

旅館に持っていったらみなさん発狂(笑)

蛇苦手な人が多かったみたいです(^_^;)

 

 

 

 

そのままお持ち帰りして飼いたかったところですが

みんなに大反対されたので、泣く泣く自然に帰って頂きました、、、

 

 

 

 

 




pagetop