• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

越後丘陵公園へ!

 

 

 

 

 

 

こんにちはつばきです!

 

 

 

先日のお休みに同じ職業をしている友達と一緒に

長岡の越後丘陵公園に行ってきました晴れ

 

 

 

 

行きは私の運転、帰りは友達の運転車 (セダン)

天気もよかったのでほんとは海に行こうと思ったのですが

出発が遅かったため断念冷や汗 (顔)

 

 

 

 

丘陵公園に着きとりあえず腹ごしらえ指でOK

手作りのホットドックと抹茶のドリンクをいただきました黒ハート

 

 

 

 

そのあとは水遊びやアスレチックと

久々に外で思いっきりはしゃいでました(笑)

 

 

 

 

 

211

 

 

 

 

真剣、、、猫2

 

 

 

 

小さいとき、親によく連れて行ってもらってたことを思い出しましたおにぎり

 

 

 

 

丘陵公園のふわふわドームというトランポリンみたいな遊具があったのですが

予想以上に弾力があり、、、

案の定友達を巻き込みすっころびそうになりました(-_-;)(笑)

 

 

 

 

やはり小さい時みたいに一日中外で遊ぶなんていう元気はなかったので

早々引き返し長岡市街をふらふらして湯沢に帰ってきましたリサイクル

 

 

 

 

魚民で軽く飲みながら夕飯を食べ解散ダッシュ (走り出すさま)

久々にあそんで疲れたのか、お風呂に入って速攻寝ました(笑)

 

 

 

 

筋肉痛にならなくてよかった冷や汗 (顔)

 

 

 

 




夏!!!

 

 

 

 

こんにちは!つばきです。

 

 

 

いや~夏!って感じの天気ですね~!!
こんな天気の良い日は海に行きたくなるもんですね(●^o^●)

 

 

 

 

海と言えば昨日は柏崎の海上花火大会があったみたいです!
新潟県では毎年、柏崎と寺泊で海上花火大会があるのですが
とっても綺麗なんです!!!

 

 

 

海と花火のコラボレーション、、、素敵ですよ~

 

 

来週はフェニックスで有名な長岡花火があります(●^o^●)
遠くから行きたいけど現地のホテルが埋まってて行けない、、、
なんて方!!!滝乃湯のお部屋はまだ空いてますよ~!
越後湯沢駅から長岡駅までは新幹線で30分かからないので
ぜひご利用くださいませ!!!

 

 

 

さてさて今日は午後からお休み!
なにしようかな~!!




最近のこと(^o^)

 

 

 

みなさんこんにちは★
フジロック真っ只中の越後湯沢です。
街中はフジロックに行くであろう格好の人たちで賑わっております(*^_^*)

 

 

さてさて最近はというと、
ついこの間浴衣を着て六日町祭りに行ってきました♪

 

 

ビールを飲みながら焼き鳥を片手にフラフラ~
夏の雰囲気を満喫してきました(゜-゜)♡

 

 

 

そしてそして免許も少し前に取れたので
レンタカーを使っていろんなところに出かけているんですが
やっぱり運転は楽しいですね車 (セダン)黒ハート

 

 

 

ではでは最後に今日仕入れられた勘八とヒラメの写真でカメラ

 

 

 

つばきでした

 

 

 

DSC_0204

DSC_0203




大地の芸術祭

 

 

どうもたきです。

 

昨日は大地の芸術祭の研修バスツアーに行ってまいりました!

 

初めて見ましたがどの作品も芸術的でなかなか楽しめました!

 

作品は載せれないので景色を…わーい (嬉しい顔)

 

155

 

あいにくの曇り空

ちなみに大地の芸術祭は今月27日から9月13日までの50日間です黒ハート

皆様ぜひ行ってみてください!

 

160

こんなやつもいました目

ピョン吉と勝手に命名しました!(笑)

 

以上たきでした

 

P.S.

 

芸術祭のスタッフさんの車がBMWだったことが驚きました

 

105

かっこいいるんるん (音符)

 

 




FUJI ROCK FESTIVAL!!!!!!!!!!!!!

 

どうもたきです。

 

さてさていよいよFUJI ROCK ですね!

明日は前夜祭

お祭りですよ!ROCKの祭典ですよ!音楽好きなら参加でしょ!

ってくらいの盛り上がりですよ(*’▽’)

本格的に夏が始まるなって感じますね

皆様も暑い夏よりFUJIROCKで熱くなろう!

そしてたきくんお勧めのフードスペースは大大大人気

「鮎茶屋」

ですね

明日は朝8時からの始動!

皆様ぜひお立ち寄りください!(^^)!

 

 

ちなみに明後日24日まだ当館お部屋空きがございますので

ぜひぜひお越し下さいませ!(^^)!

たきでしたあっかんべー




1 / 212

pagetop