• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

いよいよ12月!スキーシーズン到来です!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!つばきです。
いよいよ明日から12月スタートですね!

 

 

 

 

 

 

山の上の方は雪が降り白くなっています!
予報では今週から山沿いは雪(^O^)

スキーシーズン到来です!

 

 

 

 

 

 

苗場、岩原スキー場が12月12日オープン予定!
NASUPAスキーガーデン、神立高原スキー場、布場スキー場
ガーラスキー場、ルーデンス湯沢スキー場が12月19日予定!!
中里のあたりのスキー場は12月18日オープン予定です!

 

 

 

 

 

 

そしてなんとなんと11月29日より
かぐらスキー場はオープンしております!!!
コースはまだ少ないようですが(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

滝乃湯では、毎年スキーシーズンに合わせて
リフト券付きのお得なプランを御用意してます!!!

 

 

 

 

 

このプランでご予約いただくと

湯沢高原、ガーラ、NASPA、一本杉、湯沢パーク、岩原、ゆざわ中里の中からおひとつのスキー場の

一日券又は半日券二枚が宿泊ご人数分ついてきます黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお得なのでこの機会にスキー、スノーボード始めてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 




滝乃湯の朝食~暖の膳~

 

 

 

 

みなさんこんにちは。つばきです。

 

 

 

 

すっかり寒くなってきましたね。
湯沢はそろそろ雪が降りそうな予感です(゜-゜)

 

 

 

 

さて、滝乃湯ではお粥膳と暖の膳の
二種類の朝食を季節別でお出ししてるのですが
12月の20日から冬のお膳(暖の膳)に切り替わりますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

20日までは滝の湯名物お粥膳のご朝食ですが
暖の膳のカレイの一夜干しも人気の一品なので
ぜひ滝乃湯にお越しくださいませ!

 

 

 

 

冬だけどお粥が食べたい!
そんな時は事前にフロントまでご相談下さい(^O^)




happy halloween

 

 

 

 

 

こんにちは、つばきです。
昨日はハロウィンでしたね~

 

 

 

 

 

みなさんは仮装したりお菓子をもらったりしましたか?

 

 

 

 

滝乃湯では30,31限定でデザートにかぼちゃプリンをお出ししました!
こちら、女性の方には特に大人気!

 

 

 

おいしい!
かわいい!
とのことで、考えた板前さんも大喜びでした(●^o^●)

 

 

 

 

かぼちゃプリンは普段の料理内容には
含まれてないのですが、別注でお作りする事が出来るので
ご来館の際はぜひご注文下さいませ!




pagetop