• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

1月が終わります

 

 

どうも、

先日名札が

「さとう」から「ちひろ」になった佐藤です。

 

今日で1月が終わりですね〜

早いな〜もうやだ〜 (悲しい顔)

 

年が明けて一か月、、、

1月を振り返ってみましょう☆

何か思い出はありますか?

 

私は…

女将さんに二年参りに連れて行ってもらった事が

一番の思い出ですねるんるん (音符)

 

 

当館で年始に行われる

餅つきや抽選会も私は好きですハート

 

 

image

 

 

 

写真が横になってますね(笑)

分かりづらいですが、こちら、

つきたてのお餅を丸めてるフロントの谷さんですぴかぴか (新しい)

 

今年の年始に来れなかった方にはぜひdouble exclamation

今年の年末、来年の年始に

お越しいただきたいですね雪

 

 

以上、佐藤の思い出でした!(笑)

明日から2月!

頑張りましょう指でOK

 

 




こんにちは

報告です

 

本日越後湯沢は快晴です。

IMG_0524

 

 

いやー昨日の寒波はどこへ…もうやだ〜 (悲しい顔)

 

雪溶けちゃうよー考えてる顔

(そんな簡単に溶けません)

 

晴れてはいますけど路面は凍っているので気を付けましょう

朝出勤するとき私はこけました冷や汗 (顔)

幸いお尻濡らしませんでしたが恥ずかしかったです泣き顔

 

あと私事ですが

 

前髪3センチ程切りました。

 

まー私は

男ですけどね指でOK

 

そういう些細な変化に気づいてあげると

男性の皆様…モテますよ黒ハート

 

なんちゃって猫2

 

それではまた次回

 

隊長




雪!雪!!雪!!!

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

大寒波、ということで

各地で雪が降ってるそうですが、

皆さんがお住いの地域はいかがでしょう…?雪

 

越後湯沢はと言いますと…

湯沢も降っております!

ヤッターうれしい顔double exclamation

image

これで心置きなく

スキーやスノーボードができますネグッド (上向き矢印)

 

湯沢にはスキー場がたくさん!

もちろん滝乃湯の近くにもあります★

無料シャトルバスも町内を走っておりますので

是非是非ご利用下さいませムード

 

また、お子様も遊べるスペースのある

スキー場もありますので、

雪遊びデビューいかがでしょうひらめき

 

雪が降ったからには

外に出なくちゃ!

 

ということで、雪遊び大好きな佐藤でした!

 

 




HELLO.どうも

こんにちは
本日越後湯沢は晴れております。。。

おい!!!雪降らんかい!!!!

 

なんて心の声が漏れてしまいましたな。。。

 

温暖化の影響ですかね…なんなんでしょうかねもうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

雪が少なくて寂しいな…。

 

 

さてさて話変わりまして

 

当館お子様用のシャンプー類が貸し出し可能でするんるん (音符)

 

DSC_0013

 

 

 

 

 

 

 

弱酸性で目にしみにくい!!!

そしてなんと

 

アップルの香りりんご

👆だから何exclamation and question(笑)

 

 

そしてベビーバスもございますので

ぜひ当館で温泉デビューさせてみましょううれしい顔

 

それではごきげんようムード

 

 

隊長

 




本日の特別料理!

こんにちは、佐藤デス!
今日の越後湯沢は雪です!
雪雪雪!!!
寒い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はグレードアップした特別料理のご案内です♪

DSC_0136


  • DSC_0132

只今、ズワイ蟹を一杯、お料理とは別の特別料理でご用意してます!!!
脚1本ではなく、1杯です!

他にも、から付ホタテ焼きなどご用意しております!
山の中でも日本海の幸を堪能して頂けますよ★




1 / 212

pagetop