• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

3月のおすすめ小説

 

 

こんにちはexclamation

佐藤ですムード

 

本日の越後湯沢は晴れ晴れ

暖かいですexclamation

でも、谷さんいわく、車の中は暑いそう(笑)

 

気持ちのいい天気ですが、花粉症のつらさが増します(笑)

最近はくしゃみ、鼻水に留まらず目まで痒くなってきちゃって…泣き顔

もう目を開けていられないですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

さてさて、本題に入りましょうか(笑)

3月も今日で終わりということで、3月のおすすめ小説をご紹介double exclamation

今月はこちらexclamation

 

太宰治著

「人間失格」

 

 

自ら命を絶った人が書いた小説…今なお残る小説。

太宰治とはどんな人なんだろうと、好奇心がわき、この本を読みました。

 

簡単にまとめますと、私はこの小説を読んで人生観が変わりました。

うまく言えないんですけどね(笑)

 

決して明るい話ではありませんが、一度読んでみて下さい。

異様な雰囲気の小説ですが、夢中になります指でOK

 

 

さて!

お昼ごはんを食べようかなるんるん (音符)

今日は焼きうどんですハート

 

 




道の駅みつまた

 

 

どもども、佐藤です!

 

 

先日センパイが言っていた

道の駅みつまた

私も一緒に行ってきましたので様子をアップうれしい顔ハート

 

 

こちら、ハチミツソフト!!!

と〜っても美味しかったですうれしい顔ハート

image

 

 

館内に足湯があって、

そこに入りながらお茶できまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

image

 

 

ちなみに定食などもありましたよウィンク

 

 

image

お土産もたくさん置いてあります指でOK

これからの時期、春スキーは

苗場の方に行かないとなかなかできないので、

春スキーついでに寄ってみてはいかがでしょうひらめき

 

ドライブしに行くのもいいと思います車 (RV)

ではまたムード




ポカポカ~~~

おはようございます~晴れ晴れ

今日はいいお天気で暖かいです~ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

でも花粉症が辛くて毎日が大変です泣き顔泣き顔

晴れた日は本当に嫌です~~~。

 

晴れていて本当に気持ちいい朝ですわーい (嬉しい顔)

こんな日は出かけたい気分ですね♪♪

あ、この前同じ職場のことドライブを兼ねて

みつまたの道の駅の方まで行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

お土産屋さんにカフェなどありました。

実は行くのははじめてでした。(笑)

みつまた産のはちみつを使った『はちみつソフト』を食べましたexclamationexclamation

甘くてとても美味しかったです目がハート (顔)

足湯があったので入りながら~~~~

とても気持ちよくて疲れが取れました。

ずっと入っていたい気分です(笑)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

今日も1日頑張りましょう~\(^o^)/




こんにちわわ

 

どうも最近鼻炎がひどくて悩んでいるたきですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

本日越後湯沢は晴れております

運動したいですダッシュ (走り出すさま)

 

学生のころはバスケや野球、サッカー等やってたんですが

社会人になってからはさっぱりやってませんな~冷や汗 (顔)

 

 

最近はバスケがしたいんですよね~…

「安西先生…バスケが…したいです」

って感じです

 

 

今度同期で運動してこよっとウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 




思った以上に・・・・・

こんにちわ~うれしい顔

 

気づけば3月もあと少しですね~。

雪もほとんどなくなってきました。

はやく桜が咲いてほしい~~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

特に夜桜が見たい♪♪♪\(^o^)/桜桜桜

 

 

さてさて、なかなか運動をする機会がなくなりました。

学生の頃は体育の時間に部活にあったけど

社会人になってからはそんなに運動って運動はしなくなりました。

だから昨日ランニングに行ってきました~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

少し走っただけなのにすぐに疲れて全然ダメでした涙涙

こんなにも走れなくてびっくりしたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

いや、自分の体力のなさにショック泣き顔泣き顔泣き顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

これだと何かあった時に走れないと思ったexclamation(笑)

運動は嫌いじゃないので続けて行きます~走る人走る人ぴかぴか (新しい)

三日坊主にならないように頑張りますexclamationexclamation(笑)

でわでわまたです~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 




1 / 41234

新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop