• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

昨日はあいにくの雨でしたが・・・

IMG_0462

今日は良い天気になりました。

ロビーからの風景です。




GWスタート

今年のゴールデンウィークがスタート!初日の今日は生憎の雨(場所によっては雪)と低温ですが、

恒例の花まつり・ゆざわを皮切りに各地でイベントが開催されます。滝乃湯では、先日我々従業員が

中条で摘んできた色とりどりのチューリップが皆様をお出迎えします。

image

Exif JPEG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 




チューリップ花摘してきました♪

今日はあいにくの天気ですが、昨日はまぁまぁの天気でカッパを着ないで作業できて良かったです。

球根を育てるために花をつむそうで大変な作業ですが初体験で楽しかったです。

しばらく滝乃湯ではチューリップが楽しめますよ。なお

KIMG1047




竹 の 子  続報

 

 

 

こんにちは、佐藤です(^o^)

越後湯沢、本日は雨でございます…雨

明日29日は湯沢花祭り&現美新幹線の運転開始日なので

晴れるといいですね晴れ

 

 

 

今日は前に報告したタケノコの続報ですdouble exclamation

 

この間報告したときは小さかったタケノコが…

 

image

 

 

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 

DSCN0253

 

今はこんなに大きくなりましたうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)

 

他にもどんどん生えてきて、さっき数えたら14も生えてましたムード

 

 

滝乃湯にお越しの際はぜひ数を数えてみて下さい手 (チョキ)

 

 

 

twitterも見てネウィンクハート

https://twitter.com/yuzawa_takinoyu

 

 




初めまして ともです



  • ゴールデンウィーク目前ですね。  29日に湯沢の花まつりが有るのですが、お天気続きでお昼に下見に行って来ました。                         シダレサクラがまだ咲いていてほっとしました(^○^)




1 / 512345

pagetop