• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

不動の滝

こんにちは、たきです

今日は朝から町内会の掃除があり参加して参りました。。

場所は不動の滝でした☆

入社して4年になりますが初めて滝が見れたんですよ(笑)

13900205_1108207969217575_4370005572607307678_n

13686770_1108207845884254_9116411215818212017_n

いや~迫力満点猫2

なんか癒やされたたきくんです

小さいけど虹も出ていてほっこりしました(笑)

土日、祝日はいけるので(平日は工事の関係で行けない)
ぜひ行ってみてくださいね

それでは、たきでした。




こんばんわ!
いや〜素晴らしい雨が降ってきましたよ
カミナリも鳴ってますねあせあせ (飛び散る汗)




滝乃湯農園クイズ答え合わせ☆

 

 

こんにちは、佐藤です(^o^)

いやはや、毎日暑いですね~(~_~)

 

 

 

 

さてさて、本日はこの間の滝乃湯農園クイズの答え合わせです☆

 

正解はコチラdouble exclamationdouble exclamation

No.1    枝豆

DSCN0392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2    ピーマン

DSCN0394

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3    トマト

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.4    スイカ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.5    ナス

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん全部分かりました?

ちなみにトマトは朝採れたのを朝食時にご用意しております(^o^)ハート

DSCN0560

 

 

 

 

 

 

 

 

滝乃湯自家栽培の無農薬野菜ですdouble exclamation

 

ナスや枝豆は前菜や煮物に使用してます指でOK

もう少ししたらデザートにスイカが出てくるかもexclamation and question

 

クイズには出しませんでしたが、トウモロコシも育ててますヽ(^o^)丿

 

 

夏はいいですねムード美味しい野菜がいっぱいぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

twitterもやってますひらめき

https://twitter.com/yuzawa_takinoyu

 

 

 

ではまた!ちひろでしたウィンク

 

 

 

 




新作

赤坂です!
新作のチョコレーパフェです!
まだ販売してないのですが販売されたら是非注文してください!

image




あっついですね💦

赤坂です!
前菜で使う枝豆を茹でているところです!
当館の枝豆は内務の白井さんが育ている枝豆使っており甘みがあってすごい美味しいですよ!
前菜などで出た際は是非ご賞味あれ!

ではまた!

image




1 / 512345

pagetop