• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

別注にて

image    赤坂です!
今回は最近よく別注で注文がある舞茸の天ぷらについて!
見えづらいですが奥に舞茸があり滝乃湯自家栽培の茄子とシシトウもついてます!
この舞茸は南魚沼市で作っている石坂舞茸を使っており傘に厚みもあり歯ごたえがあって石坂舞茸を食べたら他の舞茸なんて…って思えるぐらい美味しいですので是非ご注文してください!




夏の湯沢の遊び場

 

 

こんにちは!佐藤ですわーい (嬉しい顔)

もう8月も終わりますね~もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

 

 

8月最後の思い出に、ということでこの前、

赤坂さんとみらいちゃんと川に行ってきましたムード

 

この歳になっても川遊び?

そうです、いくつになっても遊びますどんっ (衝撃)遊べますどんっ (衝撃)

 

 

IMG_5838IMG_5828IMG_5829IMG_5844

 

こちらの川は「ますどまり」といって、地元民には大人気のスポットですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私も小学生のころからここで遊んでいます(笑)

水が綺麗で冷たくて・・・とっても気持ちが良いんですハート

よくよく見ると川魚が泳いでいるのが見えます魚

 

浅瀬もあるので小さなお子様がいるご家族でも楽しめますウィンク

 

 

そして何といってもここの川では飛び込みができますdouble exclamation

高さ3メートルといったとこでしょうか・・・

なので大人の方でも楽しめますよ~うれしい顔指でOK

 

危険・警告 (!)ただ、深いところは本当に深いのでお気を付け下さい!危険・警告 (!)

 

もっと早く紹介できればよかったのですが・・・

まあまた来年ですねexclamation

 

 

ではではまた!ちひろでした☆

 

 




マニアックな話ですが・・・

まことです(/・ω・)/

先月に新潟県の日本海沿岸にあります日本海間瀬サーキットという場所に行ってきました

自動車の走行会があってそれに友人が参加するということで応援しに行ったんですが、カスタマイズされたスポーツカーなどがドリフトしたりタイムを競う光景を生で見るのは初めてで興奮しっぱなしでした(*´ꚁ`*)

機会があったら走ってみたいぜ

サーキット場の前にはすぐ海が広がってるのでなかなかいい場所でしたね

画像の車が友人です

IMG_0093

 

 

 

 

 

映画 & テレビ

 

 

快晴で海もきれいでした

 

IMG_0084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




夏の終わりに…

KIMG1039とちおまつりの最後を飾る花火大会に行ってきました。

越後湯沢から国道17、291、252、290号を走りましたが程良いコーナーリングが気持ち良かったです!

そして花火大会の素晴らしいこと!特にフィーナーレを飾る超特大スターマインはこんなに長く打ち上げるなんて~!とビックリしました。新潟県の花火大会はほんと見ごたえがありますよ!来年も花火が見られますように…。KIMG1017

 





image

こんにちは〜こないだちひろさんとりんさんでジェンガしました(笑)ほんとおもしろくて爆笑してました。抜くときのハラハラドキドキ(笑)はまりました(笑)野球蟹座晴れ




1 / 612345...最後 »

新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop