• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

ハロウィン

明日は、待ちに待ったハロウィンですね。滝乃湯の館内にも、あちこちにハロウィンが居ますょ❤

お気づきになりましたか?

今年のハロウィン効果は、何と、あのバレンタインを抜いて大流行りらしいです!

本日、滝乃湯でも、可愛いい魔女達がお菓子を持って飛び回っていました。




こんにちは〜最近の天気は良くないですね〜。いきなり寒くなったり〜

紅葉もぜんぜん色🍁ついてないですは今年雷滝之湯の前の山は緑ばっかりですねohhげっそり (顔)

寒さで体調気をつけてくださいねみなさま。温まりに日帰り温泉や宿泊お待ちしております手 (パー)




おもてなし研修 〜2回目〜

こんにちは〜

りんです♪

昨日は先月から始まったおもてなし研修でした。

会場は高半さんでやりました。

今回は女将さんも一緒に参加したこともあったので

気持ちがなんか楽でした。

講師の先生も楽しい方で笑いも多くて楽しいです(^O^)

研修できいたこと感じたことを日々の仕事や生活に生かせれば

いいなと思います!

残りの研修も頑張ります☆




使える資格へ!

若い頃、資格取得にはまりました。四輪に始まり中型二輪、四級(現二級)小型船舶、アマチュア無線、大型二輪…。船舶免許は結構頑張って取ったにもかかわらず船を操縦したことはありません…。最近では、ホームヘルパー二級(現介護職員初任者研修)をせっかく取ったのですが、まだ実務経験はありません。車椅子のお客様やお身体の不自由なお客様のフォローができるようになりたいと改めて思いました。人間は。いくつになっても向上心を忘れてはいけませんね。




私事ですが

赤坂です!

24日に22歳になりました!

私事ですいませんw

いい一年になるよう日々努力したいと思います!

短いですが失礼します!




1 / 512345

pagetop