• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

体調管理!!

こんにちは〜♪

りんです。

最近乾燥でのどが痛いです。

毎年これからの時期は痛くなります(T ^ T)

体調も崩しやすくなり社内でも風邪をひいている

方も多くなりました。

私も治ったばかりなのでまたひかないように

気をつけないとです。美味しいものを食べ頑張ります☆




肌がカサカサになる季節ですね

毎年この季節になると肌がカサカサになってしまうまことです

とくに手が荒れやすくて絆創膏、ハンドクリーム、ゴム手袋の三種の神器がかかせなくなります(笑)

それでもやっぱり完全には防ぐことができないんですよね汗

いったいどうすれば手荒れしなくなるんでしょうかね

本当に手荒れしない人たちがうらやましい( ;∀;)

 

 

 




どうも

 

お久しぶりです。

ちひろさんのブログを読んで

糖分って大事だよね~って思いましてすぐコンビニに駆け込んだたきです。

 

と言っても毎日のように甘いもの食べてるんですけどね(笑)

 

 

最近はエクレアばっか食ってます

ちなみに飽きるまで食べ続ける人なんですよ私猫2

皆さんはどうですか?(笑)

 

 

正直甘いものならなんでも良いんですけどね

 

なので正月のときは

あんこをそのまま食べてます。

その時は女将に驚かれましたけどね(笑)

 

 

なんにせよ糖分は大事ですよ猫2

 

 

 

 

 

 

 

 




スキー場オープン

かぐらスキー場が、25日オープンしました〜。初滑りのスキー&ボーダーが、湯沢町にちらほら見かけました。

来月には、オープンするスキー場が、続出ですね🎵

今シーズンは、平年並み!の予報なので、湯沢町が人並みで溢れると期待して居ます。




糖分を求めて…

 

 

こんにちは、佐藤です手 (パー)

この間越後湯沢に降った雪は溶けてしまいましたが、寒い日が続いておりますふらふら台風

むしろこれから先、数ヶ月は寒い日が続くんですけどね(笑)

雪国は冬が長いので…雪

 

 

 

 

さてさて、皆さんお休みの日は何をして過ごしていますか?

甘党な佐藤は、先日糖分を求めてりんさんとお出かけして来ました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

 

色々迷った末に、湯沢から車で約30分の六日町にある、

アンパサンドというパンケーキが美味しいカフェへムード

 

 

imageimage

 

 

魅力的なランチもあったのですが…

やっぱりパンケーキ(笑)

糖分摂取は必要不可欠ウッシッシ (顔)

癒やされます猫2ハート

 

 

ではまた!ちひろでした

 

 




1 / 512345

新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop