• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

今年一年の滝乃湯

 

 

あっという間に今年もあと2日…

なんだか実感が湧きません…笑

みなさんは今年一年、どんな年でしたか?

 

image

 

 

今年の滝乃湯は、節分の豆まきやバレンタイン、ハロウィンなど毎年恒例のイベントの他に

 

DSC_0146

image

 

 

 

スイカ割りやさつまいも祭り、クリスマスパーティーなど初めて企画したイベントが多かった、チャレンジの年だったと思います。

 

image

dscn0671

image


image image

 

さてさて、来年はどうなる事やら…

 

来年も滝乃湯をよろしくお願いします☆

 

ちひろでした*\(^o^)/*

 

 




あと、2日

今年も、あと2日で終わってしまいますね。昨夜から降った雪でスキー場や、滑りに来たお客様も喜んでいる様子です。あと、もうひと降りしたら全スキー場がオープン出来ますね。

何かと忙しい、年の瀬ではありますが、やり残した事のない様にお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




年末年始

12月はクリスマスが終わると大晦日、あっという間に新年とイベントが盛りだくさんですね!子供の頃は冬休みは短いけど楽しかった思い出があります。やはり一番は「お年玉」ですね(笑)

越後湯沢のスキー場もだいぶ雪が積もってきましたので温泉&スキーを楽しみにきてくださいね♪

 




クリスマス🎅🎄

どうも~

りんです!

今年もクリスマスが終わっしゃいました。

滝乃湯では23、24日とクリスマスイベントをやりました♪*゚♪*゚

大人から子供までたくさんの人がきてくれました(o^^o)♪*゚

サンタさんも来たよぉ(笑)

はじめてのクリスマスイベントで

わたし自身も楽しかったです♪*゚

来年も楽しみだなぁ~♡

参加してくれたみなさん

ありがとうございました!




クリスマスイベント

 

 

こんにちは、佐藤ですわーい (嬉しい顔)

 

冬至も過ぎ、

あっという間にクリスマスが近づいてきましたね…ダッシュ (走り出すさま)

 

 

クリスマスと言えば、滝乃湯でも

23日と24日にクリスマスイベントがありますハート

夜20:45〜22:00まで

ラウンジにてケーキショートケーキやスパークリングワインワイングラス、ジュースの振舞い、

抽選会プレゼントなど大人から子供まで楽しめるパーティーですムード

 

ぜひ楽しみにしていて下さい指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

ではまたexclamation

ちひろでした手 (チョキ)

 

 




1 / 3123

pagetop