• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

ずっーと見ていると…

こんにちは
りんです\( ˆoˆ )/

この前友達から観葉植物を
いただきましたぁ!
「サンセベリア」と言うものです。
いただくまでは名前すら知りませんでした(笑)

ずっと見ているとなんか可愛く思えます♡
この形がなんかなんとも言えないです(笑)




どうも

どうも、たきです

さて近況報告でもしますね

最近まで伸ばしていた髪を切りました
首元がすごく寒いです雪

あとは、某アイドルグループの推しメンが卒業&引退しまして

悲しいです

このくらいですかね

とりあえず僕は元気です晴れ
皆さん体調管理はしっかりしましょう晴れ




ひなかざり

もうすぐひなまつり ということで今の私の部屋にはお内裏様とお雛様が飾ってあります。
そして、ウン十年前のこの時期にはこのワタクシがお雛様代わりに飾られていました(笑)テレビが時代を感じさせますね~




いちごいちご🍓🍓🍓

こんにちは
りんです\( ˆoˆ )/
いちごが好きすぎてこの前インターネットで
美味しいいちごを頼んでしまいましたぁ😋💕🍓(笑)
いちごにもいろんな種類があり迷います!
「あすかルビー」と言う種類のいちごです。
見た目が丸くてとてもかわいいいちごです☺(笑)
前に食べたことがありなかなか地元のスーパーなど
には置いてないので食べたくてもう頼みましたぁ!

もういちごがあればいいくらい好きです♡(笑)
はやく届かないかなぁ〜((o(。>ω<。)o))




佐藤の休日

 

 

こんにちは、お久しぶりです。佐藤です(*’▽’)

先日、連休を頂いて友人と草津に行って来ましたいい気分 (温泉)

 

 

 

イチゴ狩りをしたり

 

 

 

縁結びの神社に行ったりと、ちょっと女子っぽいことをして来ました(笑)

 

イチゴ狩り楽しいですねムード美味しいですねハート

りんさんがイチゴ好きなのが分かります猫2

 

ちなみに湯沢でもイチゴ狩りできますよ指でOK

 

 

そして湯畑ひらめき

 

 

硫黄の匂いがすごいですよね冷や汗 (顔)

 

たまには泉質の違う温泉に入るのもいいな~

なんて思いながらのんびりしてきましたいい気分 (温泉)

肌がピリピリしてちょっと痛かったけど…(笑)

 

と、佐藤のプライベート話でした(笑)

 

ではまた!

ちひろでした~ウィンク

 

 

 

 




1 / 3123

pagetop