• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

洞窟観音

群馬県にある洞窟観音に行ってきました

その名の通り長い洞窟の中に多くの観音像が安置されていて神秘的で独特な空間でした

仏像好きな方はもちろんちょっと気分転換がしたい方も訪れる価値はあると思います

洞窟観音の隣には徳明園という屈指の紅葉スポットの庭園もあるのでその時期に訪れるのが一番いいですね

ちなみに入園料は大人一人800円でした

 

 

 




3月のお祭り

 

 

こんにちは、佐藤です(*’▽’)

 

あっという間に三月になりましたネがまん顔

三月といえば春桜を感じる頃ですが、

雪国の春はもう少し先になりそうです雪

何てったって雪祭りがありますからウッシッシ (顔)ひらめき

 

 

 

ダイヤ三月三日(明日ですねexclamation

日本三大奇祭のひとつ、越後浦佐毘沙門堂裸押合大祭

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

http://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=2042

 

 

 

ダイヤ三月四日

第65回越後湯沢温泉雪まつり

松明滑降や雪中みこし、花火、ミス駒子披露などなどムード

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

http://www.e-yuzawa.gr.jp/event/1803.html

 

 

 

各スキー場でもイベントがあるみたいですうれしい顔

まだまだ冬を楽しみましょう指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

あ、ひな祭りもありましたね(笑)

 

ルームのみんなが作った折り紙のひな人形が

三日と四日の二日間、お部屋に入りますハート

 

 

ではまた☆

ちひろでした~ひよこ

 

 

ひらめきTwitterもやってますひらめき

https://twitter.com/yuzawa_takinoyu

 

 

 




春の足音

昨年10月にチューリッブとムスカリの球根を植えました。冬の間は神奈川に「疎開」してますが、久しぶりに観察したらもう花が咲き始めていてビックリしました。確実に春は近づいていますね!でも、越後湯沢に戻したら寒さで成長が止まってしまうかなぁ~?




pagetop