• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

どうも

 

どうもたきです。

 

春ですね。

4月ももう終わりますね。

 

晴れが続く毎日

それでもまだ私には肌寒いくらいです。

 

 

今年は花見してないな…(実際興味はない)

 

景色には興味あるんですけどね。

 

 

 

今年はアクティブになれたらな…なんて思ってみたり

 

色々と興味をもって生きていこうかな晴れ

 

 

 

以上たきでした。サヨナラ




今さらですが

どうもまことです

ほんとに今さらですが映画「君の名は。」を見てきました( ̄▽ ̄)

もうほとんどの映画館では上映終了していますが長岡市の映画館でまだ上映していたのでこんなに長い間やってるんだから一回見てみようと思って見に行きました

率直にいうと感動しました(´;ω;`)ウゥゥ

今まではなぜこんなに人気があるんだと思ってましたけどこれは大ヒットするのも頷ける内容でした

こんなに良い作品ならもっと早く見るべきだったと後悔するほどでした

あと全然関係ないですけど帰りにちょっといいかんじの小川を見つけたので思わずパシャリとしました

 

 

 

 

 

 




プチツーリングその?

今日は貴重なお休みでしたので天気はイマイチでしたが桜を見に行ってきました。

最初は上越国際キー場近くにある龍澤寺。鐘と桜のコラボレーションが素敵でした。

次にかまくら桜ヶ丘公園へ。長い桜の散歩道が見事でした。

最後に六日町の銭淵公園へ。ここはライトアップもやっているので夜桜見物にぜひ行きたいですね。

桜はあっという間に散ってしまうけど散り始めが一番儚くて好きです。

 

 




滝乃湯農園

 

 

 

こんにちは〜佐藤です(^-^)

今日滝乃湯農園に行ってみたら、アスパラが生えてました!

アスパラベーコンが食べたいな…

 

 

 

 

 

 

あとはサニーレタスやトマトなど(^-^)

 

 

 

 

あ、新幹線だ新幹線

と思わずパシャリカメラ

 

 

 

余談ですが、改めて春を感じました桜

いつもロビーから見ている桜も、違う場所から見たらなんだか新鮮でした(*^▽^*)

 

 

 

 

滝乃湯農園の野菜は朝食時などにご用意する予定ですので、楽しみにしていて下さい(^_−)−☆

 

ではでは!ちひろでした手 (パー)

 

 

 

 




どうも

 

どうもたきです。

 

 

最近は花粉症に苦しめられてます。

 

薬もらいに行かなきゃ

 

さてさて近況報告ブログにしましょうかね今回は

 

 

最近は映画をお友達と観に行きました

名探偵コナン君です。あの小さくなっても頭脳は同じ、真実はいつも1つで有名なコナンくんです。

 

 

面白かったですとても。

ずっと集中してみてました(珍しく)

 

 

あとは…アイドルにハマってるくらいですかね

 

 

同い年とか自分より年下なのに活躍している姿がすごいなと思いつつ

芸能界に憧れていた時期もあったなと感じる22歳です。。。

 

 

 

 

そんなたきくんの近況報告でした。

 

 

サヨナラ

 




1 / 41234

新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop