• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

刺身の盛り合わせ

当館特製の刺身盛り合わせ!

刺身大好きのあなたに!

本馆特制的生鱼片特大拼盘,如果你喜欢生鱼片的话,请一定要来品尝😊




女子会

 

 

こんにちは、佐藤です(‘ω’)ノ

 

明日28日は、『日本酒検定』なるものがありますとっくり (おちょこ付き)

今年はなおさんやミスターS、富井さんが検定を受けるようです。

私も去年受けたなぁ…懐かしいです(笑)

日本酒の製造過程や新潟県民の年間飲酒量など、日本酒と新潟にまつわる問題がたくさん出ます目

なおさん、、、一生懸命勉強してます本鉛筆

受かって欲しいですね手 (グー)

 

 

 

さてさて、今月末から今月頭に話は遡ります時計

今月頭に「イチゴフェアが終わる前に…!」ということで

いちご大好きマン(りんさん)と、みらいちゃんと、はなさんでだんろの家に行って来ました車 (セダン)

 

 

 

 

 

 

イチゴのフォンダンショコラやタルト、パフェなどいろいろあり…ハート

美味しかったですうれしい顔

 

スイーツの他にランチメニューもたくさんありましたので、

スイーツに興味のない方にもオススメ!

 

イチゴフェアは終わってしまいましたが、

6月23日からはサマーフェアなるものがやってるようですよ!?

 

滝乃湯から車で10分内で行けます車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

ぜひ行ってみて下さいウィンク

 

 

ではでは!ちひろでした~

 

 




welcome ライダーズ!

先週末、ツーリンググラブ「スパ ライダーズ」(カタカナでごめんなさい)の皆さんがバイク8台、総勢13名で当館に来てくださいました!やはり、大型バイクが8台あると存在感がありますね!

新潟も梅雨入りしたので雨が心配でしたが帰る時間までは何とかもってくれて良かったです今回仮設のテントを設置して少しでもバイクが雨に濡れないように、荷造りが楽になるようにと、ライダー目線でお迎えしましたが、これからもどんどんライダープランを充実させていきたいと思います。




☆白井農園☆

こんにちは〜♪

りんです。

やっと新潟県も梅雨に入りました。

 

さてさて白井さんのお野菜も成長してきました。

やっぱり自家栽培の野菜は美味しいですね(^^)

無農薬なので安心して食べられます!!

↑↑↑↑

「キャベツ」です!

甘みもあり生で食べると最高です♪♪

7月に入ると夏野菜が出来てきます(^^)

楽しみですね〜!!




今日はなおさんと

花植え🌺

五種類の花植えたよ

 

 

 




1 / 41234

新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop