• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

猿襲来

堂々と畑の野菜を食べに来ました、現行犯です。

汤泽的自然环境非常好,山中有野生的 猴子和熊,最近猴子经常大摇大摆地来人家的田地里偷吃水果蔬菜。




我が家のひまわり!やっと咲きました♪




夏休みの思い出に

今日から三日間スイカ割り&スイカ早食い大会が行われます!あまーい八色スイカだよ

ぜひ宿泊する方おこしくださいフロント前にて行われます〜

花火も上がるよ〜グッド (上向き矢印)

お楽しみに〜〜♬

 

 




今夜は、花火大会

滝乃湯のイベントの花火大会、今夜から三日間を開催します。お天気の方がいささか心配ですが、楽しみにお待ち下さい。

続きを読む




ハチロク浴衣祭り

 

 

こんにちは、佐藤です(‘ω’)ノ

 

先日6日に越後湯沢駅の西口温泉通りで浴衣祭りがありました(^^♪

毎年8月6日にあるお祭りなので、「ハチロク浴衣祭り」です♪

 

浴衣祭りにちなんで、当日はりんさんが浴衣を着て仕事をしていました(*”▽”))

 

 

 

 

いつもと違った格好って新鮮でいいですねぴかぴか (新しい)

 

お祭りが22時までなので、仕事終わりのりんさんとお祭りに行ってきましたウィンク

 

 

 

 

 

ともさんに浴衣を借りたのですが…久々の浴衣にテンションが上がりました(笑)

女子なんてそんなもの(笑)

しかし約10年ぶりの浴衣だったので、凄く動きづらかったです(笑)

 

 

餅つき大会や浴衣の貸出、

浴衣を着た人が参加できる抽選会などもあったようで…

地元の人だけでなく、

越後湯沢のホテル、旅館に宿泊されていた方々の姿もありました(^O^)

 

 

来年も8月6日に開催されますので、ぜひお越しください☆

 

また、次の湯沢の大きな?お祭りは15日ですよ!

15日は駅東口です!花火が上がりますよ~!!

 

 

ではまた!ちひろでした手 (パー)

 

 




1 / 212

新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop