• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

長岡花火

 

 

こんにちは、佐藤です(‘ω’)ノ

8月1~3日と長岡まつりがあり、内2日間(2日・3日)は花火大会でした。

私も3日に初めて長岡花火を見に行ったのですが・・・

いや~・・・凄いですね。思ってたより凄かったです。感動しました。

 

 

 

川岸に有料席があるのですが、離れた場所にもたくさんの人…Σ(゚Д゚)

 

 

 

警備員さんも大変そうだなぁ~なんて思いながら花火観賞。

でも、花火とても綺麗でした。

本当行って良かったです。

 

 

 

いつもなら湯沢から長岡まで高速道路を使って1時間ほどなのですが、

帰りは2時間ほどかかりました。

滝乃湯にご宿泊された方で、車を当館に置いて新幹線で長岡花火を観に行かれる方も多かったです。

 

滝乃湯は素泊まりや一泊朝食のプランもありますので、

御予定に合わせてご宿泊頂けます。

お一人様でもOK指でOK

来年はぜひ観に行きましょう、長岡花火!

 

 

ではまた!

ちひろでした☆

 

 

 




pagetop