• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

大湯温泉~友家旅館~

金曜日 2015年12月18日 • コメント(1) 

 

 

 

 

 

こんにちは、つばきです。

 

 

 

 

昨日から急な雪で湯沢も一気に雪景色雪

降り始めたら積もるのが早くてあっという間に10センチちょっと…

さすが雪国ですね雷

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は歓送迎会という事で大湯温泉の友家旅館さんに連れて行っていただきました黒ハート

友家旅館さんは家具にこだわっているらしく、館内のいたるところに置いてあるものが

とってもかわいい!!!目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

「旅館」というとだいたいの方が古い感じの建物だったり館内をイメージされるのではと思います。

ですが友家旅館さんは館内がオシャレぴかぴか (新しい)

フロントわきではレコードが流れていたり、建物の一階にはビリヤードや卓球台、雑誌、漫画や昔懐かしいゲームなどが置いてあって

年齢問わず楽しめるような空間になってました!

 

 

 

 

 

1450409846572

 

 

 

 

 

 

こんな感じですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

そしてお料理は既製品は一切使用せずすべて手が加えられていて

味良し見た目良しの品々でした目がハート (顔)揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして歓送迎会ともありますように新しい仲間が…

10月から滝乃湯に洗い場希望のあけみさん、12月からルーム希望のなおさんが加わり活気あふれてますパンチぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、私、つばきは寿退社という形で12月20日をもちまして退職させて頂く事になりました。

約3年という自分にしては長い間努めさせて頂いて女将さんはもちろん従業員のみなさんにたっくさん

迷惑をかけていた手のかかる子でした(笑)

また、正月前の忙しい時期に退職という事で、最後の最後まで迷惑かけっぱなしでほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、

女将さんからいつでも顔出しにおいでと暖かいお言葉をいただいたり、板長から3年間ほんとに良く頑張ってくれたな、お疲れ様。これからも頑張れ。などと励ましのお言葉をいただいて、あーここに就職してほんとによかったと心から思いました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、滝乃湯はリピーターの多い宿なので

3年の間に指名してくださったお客様、毎回いらっしゃるたびにつばきちゃん!と声を掛けて下さるお客様

ほんとにみなさん大好きでした。こんなアットホームな宿はなかなか無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これからは滝乃湯のつばきではなくなりますが

ここでの経験を活かして頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

1450409824117

 

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


コメント(1)

  1. 會田英夫

    つばきちゃんおめでとう 1月9日に滝乃湯に行きます 着物でいつも行く会田です 会えないのは残念です 滝乃湯の気持ちでいけばいい家庭になるでしょう 僕も滝乃湯に行くと落ち着きます 幸せな家庭を願っています

    返信

コメントする





pagetop