• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

庭いじり(ガーデニング?)

月曜日 2017年5月29日 • コメントする 

最近、園芸の入門書を読んで汗まみれ、土まみれになりながらも花に癒されています!

 

今までの私の生活からは想像できなかったのですが、新しいことにチャレンジするのも楽しいですね♪

ある程度形になったら、blogに載せちゃいますね♪

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


朝市

木曜日 2017年5月25日 • コメントする 

毎週日曜日、旧滝乃湯旅館の駐車場で、朝市を開催中です。山菜王国の湯沢町で、今が旬の山菜が盛りだくさんです。嬉しい事に近隣のホテル、旅館にお泊まりのお客様が買いに来て下さるそうで、朝市で頑張っているおばちゃんが喜んでいました。毎朝4時に起き旦那さんと山菜採りに行ってるそうなんですけど、楽しいと言っていました。山菜は、ちょっと手間がかかるけど、美味しいですよね。

黄色いのぼりが目印ですよ。

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


人は見た目が100%

火曜日 2017年5月23日 • コメントする 

 

 

 

ドウモ、たきです。

 

 

お久しぶりです。

 

 

最近思ってることがあるんですよ

今から書くことは前から思ってたことなんですが

(これはたきの持論ですので軽く流し見で)

 

 

人は見た目が100%

 

 

例えば異性に対して性格重視という人がいたとします

 

性格重視……?

 

それはお互い交流を深めていれば分かってくるでしょうが

交流を深められなければわからないこともありますね

 

しかし、顔や見た目がタイプでなければ相手のことを知ろうとしませんよね?

 

性格重視の言葉の裏には

(もちろん顔と見た目はある程度タイプである)

が大前提ですよね?

 

なんなら人を10だとして性格6の見た目4くらいストレートに言えばいいのに

 

って言えばいいのにと思ってしまうんですよね。

 

 

ごめんなさい、途中からわけわかんなくなりました冷や汗 (顔)

 

 

こんなことばっか言ってるから

彼女の一人もできないんですね(笑)

 

 

爆散します

 

間違えた

 

退散します

 

サヨナラ

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


日曜日 2017年5月21日 • コメントする 

カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


日常!

土曜日 2017年5月20日 • コメントする 

こんばんは〜

りんです。

今日もほんと暑かったです。

最近はまっていることがあります!

それは…………

 

大人のぬりえです!

中でもディズニーのぬりえ(^^)

すごく細かいけど時間を忘れるくらい楽しいです!

絵を描くことは苦手だけど色を塗るのは好きです♪♪

ほかにもたくさんいろんなぬりえがあるので

やってみたいと思います(^^)


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop