• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

うみです☆

火曜日 2012年4月03日 • コメントする 

四月に入りましたねぇ~

一年の四分の一が過ぎたってことですね わーい (嬉しい顔)

 

いやあ~、

この冬はお外に出なさすぎて身体がすっかりなまってしまいました(-_-;)

…要らないお肉が。。。ヤバイ!!

 

結局、今シーズンは一度しか滑りに行きませんでした わーい (嬉しい顔)

せっかく湯沢にいるのにもったいない事しちゃってます。

皆様は、スノーシーズン ぴかぴか (新しい)楽しまれましたでしょうか??

身体動かすためにも春が待ち遠しいうみでした

(湯沢はまだ雪が見れますよぉ 冷や汗 (顔))


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


湯沢の夏には、、、

日曜日 2012年3月18日 • コメントする 

まことです。

皆さんは登山はお好きですか?

 

登山というとあまり楽しいイメージがわきませんよね。

自分も登山に対してあまり良いイメージがありませんでした。

それが高校生のときあるきっかけで登山をする機会があり、

それからというものの登山にハマってしまいました。

 

確かに登山は大変だし場所によっては過酷なとこもあります。

でもそれを越えて頂上に達したときの喜びは大きいものです わーい (嬉しい顔)

 

湯沢の周辺には大源太山や飯士山、平標山、三国山など多くの登山スポットがあります ぴかぴか (新しい)

どれも比較的標高が低い山々なので、

この夏に湯沢に来て登ってみてはいかがですか ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


景色の写真

土曜日 2012年3月03日 • コメントする 

この前のブログで言ってた景色です!!

 

 

 

 

いかがでしょうか(*^^*)

これはお昼前に撮ったものなのですが、早朝だともっと綺麗なんですよぉ。

 

後、カメラマンの腕が良ければ。。。笑

 

 

あ 今日は湯沢の雪まつりだぁ~


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


大雪を利用して…

土曜日 2012年2月25日 • コメントする 

 

トトロを作りました(^-^)v

大きさは約2メートルです\(^o^)/

 

 

ちょっと(?)ブサイクなんですが…f(^_^;)

作った本人は ぴかぴか (新しい)大満足 ぴかぴか (新しい)です(≧▽≦)

 

by えり


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


まことです。

土曜日 2012年2月04日 • コメントする 

まだまだ寒い日が続きますが、こんな寒い時期はやはり鍋ですね わーい (嬉しい顔)

暖かい鍋をみんなで囲んで食べるのが醍醐味ですな(笑)

 

鍋といってもたくさん種類がありますよね。

みなさんはどんな鍋が好きですか?

私はキムチ鍋が大好きです ぴかぴか (新しい)

熱さと辛さに一気に身体が温まりますよ~ ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

寒い日に風呂に浸かって身体を温めるのもいいですが、

温かい料理を食べて身も心もほっとにしてみてはいかがですか?

滝乃湯にも鍋プランが新しく出来たのでぜひチェックしてください わーい (嬉しい顔)


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop