• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

桜を求めて?

土曜日 2017年3月18日 • コメントする 

まだ、開花には早いのですが花見の下見?にプチドライブしました。今日、初めて湯沢いちご村の隣の「だんろの家」でランチをしました。

にいがた和牛のハンバーグとテイクアウトでいちごのショートケーキ(いちごは越後姫!)を食べました。

美味しい物を食べるって幸せですね~!

湯沢いちご村、だんろの家は越後湯沢駅から車で約5分です。

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


イベント

金曜日 2017年3月17日 • コメントする 

滝乃湯では、たくさんのイベントを開催してきました。

4月のイベントは…

毎週土曜日「ババ抜き大会」をラウンジで開催します。大人からお子さままで参加出来ます。参加者には景品のご用意も❤

 

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


4月からはじまります!!

木曜日 2017年3月16日 • コメントする 

こんばんは

りんです!

3月あと二週間くらいで終わりますね。

本当に早いもんです。

来月4月から朝食が変わります!

滝乃湯の朝食と言ったら………

「八華の朝粥膳」です!!

魚沼産コシヒカリで作った

おかゆはやわらかくてなんか

ホットするような気がします☺✨

まだ滝乃湯の朝食を食べたことない方や

朝粥を目当てで来られる方

ぜひお待ちしております!

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


!!!

水曜日 2017年3月15日 • コメントする 

 

 

こんにちは!!!

 

つい先程の出来事ですどんっ (衝撃)

白井農園などに悪さをするタヌキを捕まえようと、滝乃湯の裏に仕掛けていた罠になんと!!!

 

カラスがかかっていました(笑)

 

 

 

 

カラスは頭がいい

なんて言いますが、こんなこともあるんですね(笑)

思わず笑ってしまいましたウッシッシ (顔)

 

 

カラスはミスターSが逃がしてあげてました指でOK

 

 

ではまた!ちひろでしたクラブ

 

 

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


可愛いミニ雪だるま

月曜日 2017年3月13日 • コメントする 

 

 

こんにちは、佐藤です手 (チョキ)

最近は雪が降ってもすぐに晴れ、春を感じることが多くなりました。

杉を見てみると黄色くなってますふらふら花粉ですね…げっそり (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

 

 

さてさて、先日糖分ショートケーキを求めて、湯沢にあるパティスリースフェールという

ケーキ屋さんに行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

店内に入ると、こんな可愛いケーキが目に入り、思わず買ってしまいました目がハート (顔)

 

 

 

 

なんとdouble exclamation湯沢町の学校とのコラボスイーツだそうですひらめき

越後湯沢といえば雪❆ということで雪だるま雪 の形、

そしてお米おにぎりも有名exclamationということで、米粉も使用されていましたムード

 

見た目が可愛いだけでなく、味もGOOD指でOKぴかぴか (新しい)

イチゴの甘酸っぱさが効いててとても美味しかったですハート

 

 

また食べたいな…

よし、さっそく買いに行こう走る人

 

ではでは!ちひろでしたウィンク

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


pagetop