• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

1年⛄

火曜日 2016年12月06日 • コメントする 

こんばんは~⛄

りんです。

今日は雪降って気温が一気に

下がり寒いです。気づけば12月に

なり今年も残り1ヶ月になりましたね。

本当に一年間ってあっという間です。

わたしも滝乃湯に帰ってきてもうすぐ

1年経ちますが本当にはやかったなって

思います。たくさん楽しいことつらいこともあるけどたくさんのかたに支えられているからこそ頑張れています!!

これからも変わらず日々仕事に取り組みたいです☺︎︎

今月はクリスマスですね、滝乃湯でもクリスマスのイベントなどもやる予定なので

楽しみにしていてくださいね(o^^o)


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


こちらも冬支度です

日曜日 2016年12月04日 • コメントする 

町のあちこちで雪に対する備えが始まっています。私の趣味であるバイクツーリングもシーズンオフに入りました。関東のライダーさんはいいしばらくは飾って眺めて我慢します(笑)来年の春が待ち遠しいです。kimg1245


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


はじまり

木曜日 2016年12月01日 • コメントする 

いやー昨日で11月が終わり

今日から12月ですね😎

ほんと1日が終わるのはやいですね〜

あっという間にクリスマス🎅

楽しみましょう〜


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


体調管理!!

火曜日 2016年11月29日 • コメントする 

こんにちは〜♪

りんです。

最近乾燥でのどが痛いです。

毎年これからの時期は痛くなります(T ^ T)

体調も崩しやすくなり社内でも風邪をひいている

方も多くなりました。

私も治ったばかりなのでまたひかないように

気をつけないとです。美味しいものを食べ頑張ります☆


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


肌がカサカサになる季節ですね

月曜日 2016年11月28日 • コメントする 

毎年この季節になると肌がカサカサになってしまうまことです

とくに手が荒れやすくて絆創膏、ハンドクリーム、ゴム手袋の三種の神器がかかせなくなります(笑)

それでもやっぱり完全には防ぐことができないんですよね汗

いったいどうすれば手荒れしなくなるんでしょうかね

本当に手荒れしない人たちがうらやましい( ;∀;)

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop