• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

金曜日 2017年3月31日 • コメントする 

先週泊まりにきた常連さんのお造りです

お造りがすきで別注でお出ししました!!

すごく喜んでたみたいですウッシッシ (顔)


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


どうも

木曜日 2017年3月30日 • コメントする 

 

 

どうもたきです

 

皆様お元気ですか

 

私は現在進行形で風邪をひいてます

 

先日は熱もでてしんどかった記憶がございます

 

 

この時期は気温差が激しいのでお気を付けて。。。

 

 

最近めっきりやっていない筋トレを再開しようかな。。。

そして有酸素運動もし始めようかな、春だから桜

 

 

来る四月、毎週土曜日

滝乃湯ババ抜き大会 が始まるので皆さんぜひお越しください桜

 

 

たきでした

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


4月份“抽王八”活动

土曜日 2017年3月25日 • コメントする 

大家好,本馆将于4月份的每个星期六晚8点举行扑克牌“抽王八”大赛,奖品多多,欢迎大家前来参加!ウィンク


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


久々に

土曜日 2017年3月25日 • コメントする 

推理小説を購入しました

何年か前まではいろいろ読んでましたけどここ最近はまるっきり読んでなかったのでかなり久しいです

購入したのは一番好きな小説家の東野圭吾さんの「祈りの幕が下りる時」です

この小説自体だいぶ前の作品ですが作者の代名詞ともよべる加賀恭一郎シリーズの完結編なので購入しました

このシリーズ以外にも面白い作品もありますしドラマ化や映画化もされているので興味がある方は調べてみてください(/・ω・)/

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


至福のひと時

水曜日 2017年3月22日 • コメントする 

 

 

こんにちは、佐藤です指でOK

東京はもう桜が開花したようですね桜

早い…(゜-゜)

湯沢の桜の開花は、東京の約一か月遅れですクローバー

まだ先ですね~。

 

 

 

さてさて、先日、湯沢駅から車車 (RV)で約5分のところにある

『だんろの家』でお茶をしてきました喫茶店

 

 

 

↑こちらアフタヌーンティーセットぴかぴか (新しい)

いや~至福のひと時でした…ハート

 

この他にもフードやドリンク、スイーツが豊富でしたひらめき

また、今はイチゴフェアがやっているようですムード

越後湯沢にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう猫2

 

↓↓↓詳しくはこちら、だんろの家公式サイトにて↓↓↓

http://www.takibi.com/

 

 

ではまた!ちひろでした手 (チョキ)

 

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


pagetop