• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

第3回ババ抜き大会

月曜日 2017年4月17日 • コメントする 

 

 

こんにちは、佐藤です(‘ω’)ノ

4月イベントの滝乃湯ババ抜き大会も三回目を迎えましたダイヤ(イエーイグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

今回もたくさんのお客様にお集まりいただき、大盛り上がりでしたdouble exclamationdouble exclamation

 

やっぱり皆さん本気になるようで…ウッシッシ (顔)

なかなか決着がつきませんでした(笑)

 

 

「久しぶりにやると楽しいな」という声があり…

分かります、たまにやると意外と面白いですよねクラブ

大人数でトランプゲームをする機会もなかなか無いですしねスペード

 

残り2回のババ抜き大会…

ドリンクやお菓子、景品もご用意しておりますムード

この機会にぜひご参加下さい(`・ω・´)

お待ちしておりますハート

 

 

ちひろでした☆

 

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


2017年初ツーリング!

日曜日 2017年4月16日 • コメントする 

今回、上越高田公園の観桜会にバイクで行ってきました。桜はちょうど満開でチラチラ舞う花びらに心が癒されました。観桜会は17日(月)までです。まだ桜も楽しめますので皆さんも是非行ってみてください!

今回のツーリングルート   R17(六日町方面)→R353(十日町方面)→R117(津南方面)→R405(松之山・安塚方面)→高田公園

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


土曜日 2017年4月15日 • コメントする 

つくし

久しぶりにつくし見ました

つくしってたべれるんですよねー

 

 

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


謎解きゲーム

土曜日 2017年4月15日 • コメントする 

こんにちは

まことです

最近スマートフォンアプリの謎解きゲームにはまっています

頭の体操にもなりますし

よい暇つぶしにもなりますのでどうぞ皆さんもやってみてください

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


どうも

金曜日 2017年4月07日 • コメントする 

 

春ですね。。。

どうもたきです。

 

 

最近4月に入り色々考えることが多いたきくんです

 

自分の頭のキャパ以上のことを考えると

次第にどうでもよくなり考えることをやめてしまいます。。。

 

考え事しててもなんも考えてないように見えるんですけどね(自虐ネタすみません)

 

 

春って本当に色々見つめなおす時期だなって思います。

 

さてさてこれといってたきくんネタありません(笑)

 

とりあえず桜が見たいです桜桜桜桜桜

 

 

 

ごめんなさい、なにも浮かばないので…。

 

サヨナラ


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


pagetop