• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

最近の事(´ω`)

金曜日 2013年11月22日 • コメントする 

 

 

 

 

こんにちは!

いやし隊のつばきです。

 

 

さてさて、この前久しぶりに実家に帰省してきました!

実家の栃尾も初雪が降ったみたいでかなりの冷え込みようでした(´∵)

いよいよ冬って感じですね!

 

 

最近はお客様が「ブログ読んでます」って言って下さったり、

「着物の着付け頑張って下さいね」って言って下さったり…

とても嬉しいです( ゜ω゜ )ありがとうございます。

 

 

まだまだ一人前には程遠いですが

精一杯頑張りたいと思います!

 

 

ちなみに着物は黄色とピンクの2種類頂きました(´ω`)

早く自分で着れるようになるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


最近

木曜日 2013年11月21日 • コメントする 

 

みなさんこんにちは!!

癒し隊のたきです。

 

最近は湯沢に初雪が降り

結構積もりましたよー!

 

雪を見て童心を思い出して

たきくんははしゃいじゃいました( ☆∀☆)

 

それでですね

雪かきがてらゆっこさんに

「雪だるま作ってよ!」

といわれつばきとせっせと作りました(ФωФ)

DSC_0254

でもここ数日晴れが続いて

雪だるまさんが溶けちゃいました…(´・ω・`)残念。

 

 

あとは長風呂にはまっています!

DSC_0177

疲れをとったり半身浴で汗かいたりと

とても健康的に過ごしてます!

 

皆さまも

忙しい日々に追われて疲れたりしたら

ぜひ和みのお宿滝乃湯にお越しくださいませ♪

 

たきからの最近の報告でした(ФωФ)

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


つばきの休日(^o^)

木曜日 2013年11月07日 • コメントする 

みなさんこんばんは!
いやし隊のつばきです。

いよいよ冬になりますね~
私の寮のお部屋にもこたつ&ストーブが登場しました(笑)

来週の初めには初雪が降るとの事(δωδ)

さてさてお話変わりまして
この前のお休みに新潟に行ってきました!

お目当ては「にわとりカフェ」
ってことで古町ぶらぶら~

カフェに到着してびっくり!
お水の代わりにアイスティーが出てきました!
ティー好きの私にはとってもありがたかったです(´ω`)

ハヤシライスセットを頼んだのですが
すっごく美味しかったです♪

で!カフェラテを頼んだら、、、

1383623485886

にわとりとひつじさんが!!!

可愛くて飲むのがもったいなく感じました(^_^;)

是非また行きたいと思います!

腹ごしらえをした後は
古町と万代をふらふらお買い物~(^o^)!

冬服に雑貨にいい買い物ができました!

次の休みにはお部屋の模様替えをしようと思います♪

以上つばきの休日でした(`・ω・´)


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


スイーツ(`ω´)☆

月曜日 2013年9月30日 • コメントする 

 

 

 

こんにちは、つばきです!

湯沢は日に日に寒くなってきています(´ω`)

そろそろ衣替えの季節ですね!

滝乃湯いやし隊の着物もいよいよ冬用に変わります!

 

 

さてさてこの前のお休みは、同期のりんちゃんと一緒に

近くにリニューアルオープンした

「パティスリー丸屋」に行ってきました(〟`ω´)!

 

 

DSC_8536

 

 

 

前の丸屋にはなかったカフェも併設され

カフェ限定のメニューも!!!!

 

ちなみに写真のパンケーキをいただいてきました(δωδ)☆

ホットミルクティーも一緒に!

とってもおいしかったのでまたお休みに行こうと思います!

 

みなさんも湯沢にお越しの際はぜひ「パティスリースフェール丸屋」に

足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


十五夜

金曜日 2013年9月20日 • コメントする 

昨日は十五夜でしたね♪

月がまんまるで綺麗でした(ФωФ)

願い事が叶いそうでしたね!

ちなみに願い事しましたか?僕はしましたよー!

内容は内緒で(笑)

 

さて9月も半ばを過ぎて寒くなってきましたね…。

朝は晴れていても肌寒いですね(´・ω・`)

皆さん体調には気を付けてくださいね!

 

写真はロビーから見える飯士山です!

秋にむけて飯士山も色を変えていくので注目ですね♪

DSC_0143

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop