ご予約はこちら

宿便り

最新雪情報

お正月が過ぎてほっと一息、湯沢に雪の神が舞い降りました。
朝起きると駐車場は雪、ゆき、 雪 雪 40センチ位積もりました。


わーい (嬉しい顔)現在も  もさもさと降り続いています。
おいおい、ちょっとやりすぎじゃー・・・・・雪 雪 雪




越後湯沢で温泉寄席!

浅草演芸ホールとのタイアップで始まった「寄席」も今年で5年目となります。
三笑亭笑三師匠も御歳83才!
先日 浅草で一緒に喫茶店によりお茶しましたが、
80過ぎのお爺ちゃんが(失礼(^.^))アイスクリーム
を注文するんだからビックリ!!
しかも、その喫茶店のアイスクリームは結構な量冷や汗 (顔) でも、なんの事無く。。。ペロリ わーい (嬉しい顔)
さて、本題ですが、今年の開催は・・・。

4月16・17・18日
土曜・日曜・月曜 3日間!

笑った人には福来る 笑いっぱなしの3時間(1日)をお楽しみ下さい ビール
ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)【 お得なチケット 】 ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
★ じょんの寄席チケット持参で割引あり!★
5月(予定)に 松泉閣 花月さんにて開催される
落語チケットが¥500割引になりますわーい (嬉しい顔)




pagetop