宿便り

湯沢街食グルメグランプリ

水曜日 2012年6月27日 • コメントする 

この春も「ユニバーサルウォークin越後湯沢」に合わせて5月27日に開催しました。

「食わっしゃい雪国・春 第3回グルメグランプリ」

今年も滝沢町営駐車場(第2)を会場に、湯沢、六日町の飲食店、ホテル、旅館からの参加店舗15軒がそれぞれ一品を300円で提供。

自慢の味とアイディアを来場者へPR。
最高の天候に恵まれ、会場にはユニバーサルウォーク参加者や町民および観光の方々と900名を超えるご来場社の皆様で賑わいました。

食後お帰りの際にエコ箸で投票して頂き順位を決定します。

今年のグランプリ【大賞】は、欧風料理ビトロー
第2位:食楽庵・鼎(かなえ)、第3位:焼牛と言う結果になりました。 ビールわーい (嬉しい顔)
そして今年、新たに【アイディア賞】を設け、欧風料理HINOYAが選ばれました。
ご報告申し上げます。

昨年の反省を活かし、簡易トイレやテーブル・椅子も用意し、曜日も土曜から日曜に変更。
沢山のお客様に各お料理をお楽しみ頂き、また「コカリナ」の生演奏もあり、笑顔溢れる会場でした。

最後にご来場戴きました皆様、またグルメグランプリに御共催・御協力下さいました参加店、そして主催側の地元スタッフに、心より感謝お礼申し上げます。

有り難うございました。わーい (嬉しい顔)


カテゴリー 宿便り


【街食グルメグランプリ】多数のご来場有難うございました

月曜日 2012年6月04日 • コメントする 


5月29日(日)町営滝沢駐車場に於きまして、ゆざわ街食グランプリが開催されました。

今年で第3回ということもあり、かなり皆様に広く知って頂いている様子で、開場から大盛況でした。また、ウォーキングイベント【ユニバーサルウォーク】と同日開催ということもあり、スキーのストックの様なポールを持ったウォーカーの方々も多数お見えになっていた様です。当日お越し下さりました皆様には、改めまして御礼申し上げます


カテゴリー 宿便り


残雪の湯沢、桜が満開♪

土曜日 2012年4月28日 • コメントする 


滝乃湯2階ロビーからの,,,,,   桜♪

冬と春が交差する、気持ちの良い時期ですね。
GW前半は陽気も良さそうです ぴかぴか (新しい) 是非、2回目のお花見にお出かけ下さいませぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


カテゴリー 宿便り


湯沢スキー発祥99周年を記念チョット嬉しい情報♪

土曜日 2012年1月21日 • コメントする 

滝乃湯旬情報に度々登場している【一本杉スキー場】さんでは、
今シーズンに限り、湯沢スキー発祥99年にちなんで

1999年生まれのお子様はリフト1日券99円

という、素晴らしいキャンペーンを行っております ウッシッシ (顔)
1999年=平成11年生まれです♪
※現地で保険証等の身分証明書の提示が必要です
さらにご家族の方は50%割引の追加特典も♪♪


カテゴリー 宿便り


あけましておめでとうございます

日曜日 2012年1月01日 • コメントする 



 

本年が皆様と滝乃湯にとりまして、
幸多き年であります事を心よりお祈り申し上げます。

平成24年 元旦


カテゴリー 宿便り


pagetop