• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

いちごいちご🍓🍓🍓

日曜日 2017年2月19日 • コメントする 

こんにちは
りんです\( ˆoˆ )/
いちごが好きすぎてこの前インターネットで
美味しいいちごを頼んでしまいましたぁ😋💕🍓(笑)
いちごにもいろんな種類があり迷います!
「あすかルビー」と言う種類のいちごです。
見た目が丸くてとてもかわいいいちごです☺(笑)
前に食べたことがありなかなか地元のスーパーなど
には置いてないので食べたくてもう頼みましたぁ!

もういちごがあればいいくらい好きです♡(笑)
はやく届かないかなぁ〜((o(。>ω<。)o))


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


佐藤の休日

水曜日 2017年2月15日 • コメントする 

 

 

こんにちは、お久しぶりです。佐藤です(*’▽’)

先日、連休を頂いて友人と草津に行って来ましたいい気分 (温泉)

 

 

 

イチゴ狩りをしたり

 

 

 

縁結びの神社に行ったりと、ちょっと女子っぽいことをして来ました(笑)

 

イチゴ狩り楽しいですねムード美味しいですねハート

りんさんがイチゴ好きなのが分かります猫2

 

ちなみに湯沢でもイチゴ狩りできますよ指でOK

 

 

そして湯畑ひらめき

 

 

硫黄の匂いがすごいですよね冷や汗 (顔)

 

たまには泉質の違う温泉に入るのもいいな~

なんて思いながらのんびりしてきましたいい気分 (温泉)

肌がピリピリしてちょっと痛かったけど…(笑)

 

と、佐藤のプライベート話でした(笑)

 

ではまた!

ちひろでした~ウィンク

 

 

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


バレンタインデー

火曜日 2017年2月14日 • コメントする 

今夜は、雪が降って良かったですね
だって、バレンタインデーだから。
ロマンチックが、2倍!
皆さん、素敵な一夜をお過ごし下さいね❤

まだチョコレート渡して無い方、今日中に!
日にちが変わらない前に、是非!


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


ハッピーバレンタイン!

火曜日 2017年2月14日 • コメントする 

みなさま、今日も寒かったですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は好きな人に告白したり、感謝の気持ちを示したり、ケンカして仲直りしたりと色々なドラマがあったのかなぁ~と思います♪

私は南魚沼市小栗山にあるレストラン イ ヒロッシェ さんに行き美味しいランチを食べてきました!女性の私もチョコをもらっちゃいました♪


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


金曜日 2017年2月10日 • コメントする 

こんにちは〜〜

節分の日も終わり…

もうバレンタインデーの日がやってきますよ

はやいですねぇ。あっという間ですdouble exclamationdouble exclamation

なんと、バレンタインデーでは

特別プランをだしております指でOK

ぜひ滝之湯へ…

お待ちしております

 

そして今週は越後湯沢は雪みたいですよバッド (下向き矢印)

いまは晴れていますけど、また夕方から雪みたいですあせあせ (飛び散る汗)気を付けてお越しくださいませ


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


1 / 8612345...102030...最後 »

pagetop