• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

木曜日 2011年9月29日 • コメントする 

まことです

 

テレビなどで今年の夏はセミが鳴いていなどといわれていますが、

この湯沢ではとんでもありません!

朝から晩まで一日中ミーンミンミンミーと鳴いているではありませんか ぴかぴか (新しい)

正直この湯沢内においてセミの鳴き声が聞こえない場所はないのではないでしょうか ぴかぴか (新しい)

今年の夏はセミの鳴き声聞いてないなぁなんて方はぜひ、

この越後湯沢に来てセミの大合唱に耳を傾けてみませんか?

 

今年の夏も残りわずかとなりましたが、

まだまだこの湯沢の夏は終わりませんので

どこに旅行に行くか悩んでる人は越後湯沢に遊びに来らっしゃいウッシッシ (顔)


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


突然ですが

木曜日 2011年9月15日 • コメントする 

突然ですが

今日はまいの実家の愛猫の事を紹介します!

 

名前:ミント

 

性別:おつこっこ

 

性格:おとなしい。ので触り放題やりたい放題(笑)

度が過ぎると猫パンチされますが… smil4588ac7bc242f.gif

 

特徴:茶色と白のミックス,鼻のとこに醤油つけたみたいな模様がある

 

 

この子がまた可愛いんですよ!

私が大好物の海苔とか刺身とか食べてると奪われることもありますが、

飼い主に似て食いしん坊なんでちょっとメタボなのが玉にきず。

本当に可愛いんですよ!

 

 

 

寒い日は膝にのっかってきます(´ω`)

最近は夜涼しくなったからか、寄ってきます♪

猫は体温高いからあったかくて気持ちいいんですよね~ぴかぴか (新しい)

人肌恋しいといいますが、私は ぴかぴか (新しい)猫肌 ぴかぴか (新しい)が恋しいです(笑)

 

書きたいことはいっぱいあるんですけど、

長くなりそうなのでまた今度書きます(∞’u・`pq

 

最近暑くなったり寒くなったりで風邪気味です;;

皆さんもお気をつけて!


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


仲良しの仲間4人で片貝の花火を見てきました(≧▽≦)

木曜日 2011年9月15日 • コメントする 

お弁当、ビール、オヤツを持ってお出かけ(^○^)

湯沢駅出発のツアーバスを利用したので楽々行って来れました(^-^)v smil4588ac603970e.gif

世界一の花火ってコトで帰りはカナリ渋滞( ̄▽ ̄;)

帰りは遅くなっちゃいました(><)

 

 

ケド!四尺玉は見る価値あります!!

皆さんも是非!片貝花火を見にお出かけ下さい(*≧∀≦*)

 

by:えり


 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


秋がやって来ます

土曜日 2011年9月10日 • コメントする 

だんだんと過ごしやすい

気候になってきましたね!

 

ほんと は暑かった~ (><)

 

毎日汗がダラダラと…

おかげで体重がちょっと減りました ぴかぴか (新しい)

でも体力もちょっと落ちちゃいました(-ω-;)

嬉しいような切ないような(笑)

まっ私の話はこんな所で終わりにして ほっとした顔眠い (睡眠)

季節の変わり目は風邪を引きやすいので

皆さん体調に気をつけてくださいね~(・ω・´)!

 

 

りんでした♪


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


地元♪

水曜日 2011年8月10日 • コメントする 

8月の初めに”そうだっ!!田舎に帰ろう(笑)”

と思いたち、、帰ってきました

 

ちょっとハードな日程でしたが(^_^;)

 

そしたらちょーどお祭りだったので楽しんできました\(^o^)/

 

 

どんなのがあるかというと

 

「段ボール船レース」♪

全て段ボールで船を作って海上で競います

 

毎年色んなのがあって面白いです

写真upしようと思ったんですが出来ませんでした(;;)

 

 

そしてもうひとつ!!

「日本海海上相撲」ってのもあって、

これは その名の通り(笑)海の上に土俵を浮かべて相撲をとるのですが、

これもまた面白い(^^)

 

残念ながら人が沢山だったので、上手く写真が撮れませんでした(泣)

 

 

因みに私、、

両方出たことあります(笑)

 

実際に参加するのも楽しいですよぉ

最近は飛び入りもOKなので♪

 

 

こっちに戻ってくるときには疲れ切ってましたが(^_^;)

充実した一日でした☆

 

 

最近 自分に癒しが足りてない(笑)うみでした


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop