• HOME
  • >
  • いやし隊奮闘ブログ
いやし隊奮闘ブログ

えりです。

土曜日 2011年6月04日 • コメントする 

お休みだったので山菜採りに出かけました(^^)v

 

『木の芽』

『蕨』

『ぜんまい』

が採れました(*^□^*)

湯沢は今!山菜が旬です。

今しかない春の味を味わいに来て下さい(^_-)-☆

 

 


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


雨~

日曜日 2011年5月29日 • コメントする 

梅雨入りですね。。。

私は土砂降りは好きなんですが、中途半端な雨は嫌いです(笑)

皆さんはいかがでしょうか?コレ、けっこう共感者多いと思うのですが わーい (嬉しい顔)

 

…デモ、梅雨の時期のお楽しみもありますよね。

そうっ!!紫陽花です(^^)

 

滝乃湯の近くにも紫陽花が見れるところがあるんですよ ウッシッシ (顔)

写真が撮れたら載せますね☆

 

最近、欲しい物がたっくさんある うみ でした わーい (嬉しい顔)


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


【だんろの家】お洒落なランチ&ディナースポットがオープン♪

土曜日 2011年5月14日 • コメントする 

 

 

4月23日にスイーツ工房併設の素材を味わうレストランが新規オープンしました。

爽やかな魚野川沿い、滝乃湯から車で約6分です。

 

早速当館おもてなし隊員がリサーチに行ったのですが 冷や汗 (顔)

本格的な料理を気取らずに楽しめて、大満足との事でした。

ピッツァ・パスタ等のお食事はもちろん、

10:00~のカフェタイムに珈琲&スイーツを楽しむ事もできます。

 

当館では宿泊者の皆様へ、だんろの家さんのご厚意により

【50%引きクーポン】を進呈しております。

オープンから一ヶ月の5月22日迄 限定ですよ。

チェックアウト後にいかがでしょうか?


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


いただきました

月曜日 2011年5月02日 • コメントする 

山菜採りが大好きなエリです(≧▼≦)

 

これは…雪が溶けて1番最初に出てくる ぴかぴか (新しい)フキノトウぴかぴか (新しい)です

天ぷら&フキノトウ味噌にして美味しくいただきました(^^)v


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


夜出歩き!!

木曜日 2011年4月28日 • コメントする 

いやし隊【うみ】と一緒に上越市に

夜桜を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

 

[高田城と桜・キレイでしょ?]

 

[ライトアップされた枝垂桜・妖艶です♪]

 

自分たちが行った時には丁度満開で(4/22)

もさもさしていた桜がとっても美味しそうで…(笑)

沢山桜吹雪を浴びてきました(○´∀`○)

 

 

湯沢はまだまだ雪があるというのに…

そして桜もまだまだ蕾(ノ; ̄◇ ̄)ノ

 

早く湯沢にも春が来るといいなぁ~

 

 

いやし隊・あすか


カテゴリー 癒し隊奮闘ブログ


新潟県南魚沼郡湯沢町にある
和みの温泉宿

和みの宿 滝乃湯

  • 客室
  • 温泉
  • 料理
  • 宿便り
  • 館内施設
  • 交通案内
  • 周辺観光
  • 宿泊プラン

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

pagetop