1. 首页
  2. 客栈博客
  3. 新プラン「【1泊朝食付き】到着が遅い方に..」登場!
お知らせ
新プラン「【1泊朝食付き】到着が遅い方に..」登場!
【提供日程:2020/07/01(Wed)〜】
新プラン
2020/06/20
本プランは『朝食付き』『夕食無し』プランです。
深夜の到着やビジネス利用の方にオススメです。
温泉大浴場は一晩中ご入浴可能ですので、深夜でもお気兼ねなく温泉をお楽しみ下さいませ。

【朝食】
お部屋にて和食御膳をご用意いたします。
幼児のお子様にはお子様ランチをご用意いたします。

※4名様以上でご宿泊の場合は、お部屋ではなく個室の食事場所をご用意させて頂きます。

※朝食は8:00または8:30にご用意させて頂きます。
 ご予約時にメッセージまたはお電話にてご希望の時間をお伝え下さいませ。

【チェックイン/チェックアウト】
チェックイン12:00/チェックアウト10:00

【深夜チェックイン】
フロント業務は21時でクローズいたします。以後はお客様ご自身で入室頂いております。
(予めご案内を入口右側のフロントカウンターにご用意いたしますので、用紙をお持ちになりご入室下さいませ)

【温泉】
大浴場・露天風呂ともに一晩中ご利用頂けます。
また、ご予約制の無料貸切風呂をご用意。チェックイン時にフロントにてご予約下さいませ。
※大浴場・露天風呂は午前9:30から清掃となります。

【アクセス】
JR越後湯沢駅より徒歩7分
湯沢ICより車で約8分。


和みのお宿滝乃湯では、今まで以上に3密が発生しにくい環境づくりを行い、
皆様が安心してご宿泊いただける取組みを行っております。
詳しい取組みは当館のホームページをご覧ください。

https://www.yuzawa-takinoyu.com/