1. 首页
  2. 客栈博客
  3. 新プラン「【新米コシヒカリ5㎏ または ..」登場!
お知らせ
新プラン「【新米コシヒカリ5㎏ または ..」登場!
【提供日程:2020/10/01(Thu)〜】
新プラン
2020/09/29
『新米 南魚沼産コシヒカリ 5㎏』 または 『純米大吟醸 八海山 四合瓶』

大人1人につき、お好きなお土産を1つ選べる、秋限定プランをご用意いたしました!

『新米 南魚沼産コシヒカリ 5㎏』
魚沼産コシヒカリといえば日本一のブランド米として有名です。
魚沼地区の中でも特に美味しいといわれる「南魚沼産コシヒカリ」
実は同じコシヒカリでも魚沼地区の地域によって、その土地の持つ土壌や水の性質が異なり、お米の味も変わってきます。
主に北魚沼、南魚沼、中魚沼という3つの地域に分類され、その中でも南魚沼で作られるお米は、特に美味しいと評価されています。

『純米大吟醸 八海山 四合瓶』
2020年8月に、これまでの純米吟醸をブラッシュアップした「純米大吟醸 八海山」として登場しました。
純米酒でありながら切れのよく飽きのこない上品な“甘さ” が特徴です。
食中酒としても最適で、お酒が料理の邪魔をしない引き立て役になる理想的な味わいです。
辛口が好きな方にはぜひ一度お召し上がりくださいませ。


さらに大人2名で宿泊の場合、1人あたり通常25,000円の宿泊料金がGoToトラベルを使えば、
宿泊料金16,250円 + 4,000円分の地域共通クーポン付きでお得にご利用いただけます。

※GoToトラベルは宿泊を伴う、国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。
 給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

【プラン特典】
・大人1人につき『新米 南魚沼産コシヒカリ 5㎏』または『純米大吟醸 八海山 四合瓶』をお土産にご用意。
 ※ご予約時のメッセージ欄に希望のお土産をご記入ください。
・上記の特典がお持ち帰り出来ない際は、宅配便の送料を半額負担いたします。
・チェックイン14:00/チェックアウト11:00

【お食事】
夕食・朝食ともにお部屋にて和食御膳をご用意いたします。
幼児のお子様にはお子様ランチをご用意いたします。

※4名様以上でご宿泊の場合は、お部屋ではなく食事会場にてご用意させていただきます。

【温泉】
大浴場・露天風呂ともに一晩中ご利用いただけます。
また、ご予約制の無料貸切風呂をご用意。チェックイン時にフロントにてご予約くださいませ。
※大浴場・露天風呂は午前10:00から清掃となります。